Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ハイエースが転けたら面白いのに(笑)
1,235,634 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ぷりまる1 год назад
ハイエースって、性格が悪くなるメーカーオプション付いてましたっけ?

動画マニア1 год назад
あるかもしれない(笑)

じゅうた口一【skeb募集中】1 год назад
運送会社によって車速が設定されてるから90キロ以上出せないとかあるから、走行車線のトラックが車速85キロで走ってたりすると追い越しにかなり時間がかかる。そういった事情を知らないにしてもこのハイエースは悪質。

動画マニア1 год назад
【友人】の会社は社速が未だに80キロとか言ってましたね(笑)

おばま1 год назад
これ高速でよく見る光景。 結論、トラックの運ちゃんは周り見えてないやつ多い。 早く自動運転なって運転手という職業無くなれば良い。

動画マニア1 год назад
トラックの運転手も色々ですからね。

池田龜太郎@ブログは自分自身の備忘録🚭1 год назад
一応、右側のトラックの方が速くて、追越しに関しては理にかなっている。それなのにこれは酷いね。

動画マニア1 год назад
この僅かな時間も待てないのが多いんですよ。

𝓢𝔂𝓾𝓳𝓲.𝓚☠️1 год назад
大型5台で囲んで欲しかったw

動画マニア1 год назад
たまにそういう状況になっているのも見ますね(笑)
Похожие видео
ひたすらステージに火をつけるSlipknotとそれにブチギレてるスタッフ?のステージ上での闘いが面白かった笑
みなこ・フルシアンテ
448,936 просмотров • 2 месяцев назад
