Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ハイエースが転けたら面白いのに(笑)

1,235,634 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля ぷりまる
ぷりまる1 год назад

ハイエースって、性格が悪くなるメーカーオプション付いてましたっけ?

Фото профиля 動画マニア
動画マニア1 год назад

あるかもしれない(笑)

Фото профиля じゅうた口一【skeb募集中】
じゅうた口一【skeb募集中】1 год назад

運送会社によって車速が設定されてるから90キロ以上出せないとかあるから、走行車線のトラックが車速85キロで走ってたりすると追い越しにかなり時間がかかる。そういった事情を知らないにしてもこのハイエースは悪質。

Фото профиля 動画マニア
動画マニア1 год назад

【友人】の会社は社速が未だに80キロとか言ってましたね(笑)

Фото профиля おばま
おばま1 год назад

これ高速でよく見る光景。 結論、トラックの運ちゃんは周り見えてないやつ多い。 早く自動運転なって運転手という職業無くなれば良い。

Фото профиля 動画マニア
動画マニア1 год назад

トラックの運転手も色々ですからね。

Фото профиля 池田龜太郎@ブログは自分自身の備忘録🚭
池田龜太郎@ブログは自分自身の備忘録🚭1 год назад

一応、右側のトラックの方が速くて、追越しに関しては理にかなっている。それなのにこれは酷いね。

Фото профиля 動画マニア
動画マニア1 год назад

この僅かな時間も待てないのが多いんですよ。

Фото профиля 𝓢𝔂𝓾𝓳𝓲.𝓚☠️
𝓢𝔂𝓾𝓳𝓲.𝓚☠️1 год назад

大型5台で囲んで欲しかったw

Фото профиля 動画マニア
動画マニア1 год назад

たまにそういう状況になっているのも見ますね(笑)

Похожие видео