Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

バスのジャマはしたら駄目だね

40,563 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

16 Kommentare

Profilbild von きうい🐾
きうい🐾vor 1 Jahr

正義感を振りかざすなら、バスの運転手と110番のオペレーターに余計な仕事を増やさずに、違法駐車する運転手に直接注意しろよ。

Profilbild von 公式:ちぃたん☆名古屋
公式:ちぃたん☆名古屋vor 1 Jahr

Safe! Polite! we started mascot car wash service.

Profilbild von 雪風 夜摩(ヤマト応援委員会副委員長兼S-スネーク応援委員会委員長)
雪風 夜摩(ヤマト応援委員会副委員長兼S-スネーク応援委員会委員長)vor 1 Jahr

バスの停留所に止まるのはもちろんいかんけど この動画主もバスの運転手からしたらややこしくてわざわざ降りないと行けない手間を増やしたんよな… もうちょっとなんな方法はなかったのか…

Profilbild von 斎藤 輝彦@chnro愛好会 岐阜支部長
斎藤 輝彦@chnro愛好会 岐阜支部長vor 1 Jahr

正義感を出しつつ他人を不快にさせる遊びか。レベルたけーなおい。 これなら堂々と他人をイライラさせられるな。ありかも

Profilbild von 京都市違法タクシー駐停車禁止委員会様
京都市違法タクシー駐停車禁止委員会様vor 1 Jahr

ナンバーわかるから、これ警察に提出されたら後から警察来るんじゃない?

Profilbild von 勝隆
勝隆vor 1 Jahr

通報している様だけど警察官は来るのが遅いと思うけど此の後どう成ったのかな🤔

Profilbild von スパークボム
スパークボムvor 1 Jahr

こう言うとこに駐車するアホの免許に傷付けることには多いに賛成。 どうせこの手のドライバーは撮影されてるから逃げるだけでまたやるから。

Profilbild von ボーキン
ボーキンvor 1 Jahr

直接注意できん奴がイキがんなよって話 110番することでもないやろって話

Profilbild von 変態爺さん
変態爺さんvor 1 Jahr

撮影者がバス停に居るから乗客だと思って運転手さんわざわざ降りてきた?? だとしたら撮影者も迷惑だわ

Profilbild von ヒンメル
ヒンメルvor 1 Jahr

乗ればいいやんと思うけど違反は違反だからな バスは全く気にしてないねしかし😂

Profilbild von スープカレー@山形カラッツ
スープカレー@山形カラッツvor 1 Jahr

バス停から半径10m以内は人が乗ってても一瞬で罰金確定でしょ 映像からでも犯人検挙してくれなきゃ困る 駐停車違反はドライバーがわからなくても所有者に請求できるはず

Profilbild von インコ
インコvor 1 Jahr

大阪あるある

Profilbild von 373一治
373一治vor 1 Jahr

飛田帰りの松本が毎日警備してくれるやろ!

Profilbild von 勝利確🐉
勝利確🐉vor 1 Jahr

こんな電話にいちいち警察官は出てこんよ。

Profilbild von 🌟ちくわ🌟
🌟ちくわ🌟vor 1 Jahr

ボクシ...違ったボケシーだ🤣

Profilbild von おーきに⭐️へいへい
おーきに⭐️へいへいvor 1 Jahr

撮影者、バスの運転手さんに迷惑かけてるやん バスばっかり写さずにタクシーのナンバーと運転手写せや んで、タクシー会社に直接電話しろや

Ähnliche Videos