Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
パチンコ屋店員が客に言いたい事3選
8 Kommentare

百獣の王vor 1 Jahr
ずっと何万円分って言ってたけど新人教育中に『大景品何枚ですか』って聞き返されて 店側は大景品が何円か知らないからかと去年初めて知った ベテラン達がスルーし過ぎてダメって知らない客が多いと思う

kojichi おっさん(最期は勝ったと思いたい)vor 1 Jahr
「大景品4個ください」 って言ってるな俺w

すわん@パチカスvor 1 Jahr
等価だから貯玉した事1度しか無いのと、その端玉もまとめて全交換でって言ってたから気づかなかったけど確かに金額で言ってしまいそう…

夜桜 みなづきvor 1 Jahr
確かに、表面上「遊戯」に該当しますもんね...。💦 中々難しい(((( ¯꒳¯ )

黒髪ぱちまん🫑vor 1 Jahr
わかるーーーー 金額言えないところわかりすぎる

國場勝子🤡vor 1 Jahr
ちゃんと大◯枚 言うてます😊

ABESHI@100キロの豚vor 1 Jahr
余りを聞いても何も言わないので適当なお菓子にしたら文句言ってくる奴にも色々言いたくなりますね

あふたーないんvor 1 Jahr
おしぼりダメなんやなって汚れたら店員呼んだ方がいいんだ 吸殻禿同です
