正在加载视频...
视频加载失败
【バトル開始です】 #中川翔子 から疑惑を否定するポストが投下されました とりあえずこちらも動画作りました、雑くてすまん 購入店、当選メール等公開すれば一発なのに否定ポストだけは草 皆さん力を貸してください 当選した方、レシートにどう入ってました? 抽選だった全ショップ確認しようよw
16 条评论

【悲報】#中川翔子、swich2を転売屋から購入 日頃から転売屋を批判している中川翔子さん、 先日「Switch2買えました」と動画を投稿するも レシートがプチプチの中に同梱されており、メルカリ購入がバレる。 まあ今を逃すと再生されないもんな、再生数優先 #転売 #Switch2

【続報】中川翔子、風化を狙う 該当の動画のコメント欄を閉鎖しました。 転売屋から買ってないなら、いつもの様にポストや動画で 真っ向から否定すればいいとこを、この対処。 黒ですね。 任天堂が否定をしてる転売屋に頼るとは 信者の #中川翔子 としては情けないんじゃない? 堀井雄二も泣くよ

【続報】しょこたん、やり方がえぐいて。 メディア出演時には転売屋を憎むべき存在と豪語し、 プライベートではその転売屋に感謝し購入w しかも中川翔子は生粋の任天堂信者でもあるのに。。 私は悲しいよ、ほんと。 #中川翔子 #転売ヤー撲滅 #Switch2 #任天堂

【予想】一生の思い出になったね 人気商売ゆえにこのまま逃げ切るのは無理と判断。 Switch2の話題も今後扱いたいだろうし。 そこで中川翔子の次の一手はスタッフに責任転嫁。 「スタッフが転売屋から買ってたようです。 申し訳ありません」で決まり!

【悲報】無事、中川翔子にブロックされました。 私、別に悪いことしてないですよね? 例えるならば、表では泥棒を散々非難してる人が 裏では盗品市で物を買ってたので、 私はSNSで晒しただけです。 私は悪く無いよと思って下さる方は どうぞフォローお願いします。

>影響力のある人物なのに >言ってることとやってる事が違うよねって話です。 賢い人は、貴方みたいに分かった上で意見してくれてる。 でも、しょこたんファンや転売肯定派はバカしかいないのか、 「買って何が悪いの?」「お金あるならよくない?」とか、 論点ちがうのよ

【悲報】中川翔子さん、 レシートともう一枚はなんですか?納品書? なんにせよ、こんな丁寧でめんどくさい梱包してくれる 量販店があったんなら教えてもらえませんかね?w ちなみに、ニンテンドーショップは納品書だけですよ。

【予想】文字だけの否定でだんまりって、、、、。 当選通知メールの内容スクショ撮ればいいだけじゃん 購入先のショップ名言えばいいだけじゃん なぜしない? 今、必死こいて当選した人から 当選通知メールのスクショをもらおうとしてるとみた。 (てか、しょこたん信者が 僕の使ってください!とかスクショ送りそう)

私がここで言うべきことはこれだな

こういう、こちらの主張が "プチプチ=転売だ"と受け取ってるアホは いつまで出てくるんでしょうか。。。 「私もぷちぷちでしたよ!」とか 不毛なポストたくさんくるんですけど

あー、これだ。 #ユーチュラ が歪曲して記事にしとるせいか。 "箱がぷちぷちで梱包されてる"なんて、誰も根拠にしてねえわ。 レシートだけじゃ、修正してくれ。 勘違いバカが次々来てうっとおしい。 あと、#中川翔子 が当選してたとして、 当確ネタでXで一切騒いでなかったのも根拠のひとつやぞ。

【特定】Switch2の購入元が判明。ヤマダ電機でした。 ただし、これが中川翔子本人の当選による購入とは断定できませんので推測してみる。 まず、緩衝材で包まれていたため、店舗受け取りではない。 小さなレシートが丁寧にフィルム封筒に入れられ、同梱されていた。 ここが、店舗受け取りでは考えにくい。 で、不自然に切り取られた大きな紙も同封されていた。 これらの状況から推察するに 第三者Aがヤマダ電機の抽選に当選し、店舗で受け取り、レシートを受け取った。 その後、AはSwitch2をネットに出品。 翔子はそれを購入。 Aは任天堂保証を引き継がせるため、 レシートとできる限りの購入証明(当選通知など)を 丁寧にフィルム封筒に入れ、同梱した。 こう考えるとすべて辻褄が合うと思わん? 翔子は自ら応募したわけではないため、マリオカート同梱版であることにも無頓着だった。 当確ブームの時にもXで触れることなく、突如動画で「買いました」との発表になった。 この推理、どう思うよ?おかしいですか〜?

転売の証拠なんにもないやんけ

否定するなら 当選画面見せれば良いのに、、、って思いますね笑 やましいことないなら見せれますよね?

皆さん力貸してくださいって、、当選した場合の包装状態もリサーチしないで「メルカリで購入」と結論下して投稿したのかよ。色々リサーチした上で投稿しろよ。

思い込みで突っ走り過ぎでは??もし転売屋から買っていたとしてもよ、他人がここまで執拗に責め立てる様なことではないでしょ。ちょっと「自分は正義の人!」という気味悪さを感じました。ここまでして間違ってたら、貴方どう責任取るのです?名誉毀損に当たりますよ。
