Loading video...
Video Failed to Load
パナソニックのプレーヤーが… 凄いんだよ〜(^O^;)
878,076 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

もりわきやすし1 year ago
昔、三洋電機はこんなラジカセ作ってました。海外輸出用で製造年不明(恐らく1980年代)。キーボードはカシオ製のコラボ商品。勿論キーボード部分は取り外し可能。外部入力ができれば自分だけのオリジナルテープができる!のかもしれません。

トウキョウAA9091 year ago
うわーΣ(´∀`;)

にゃおん1 year ago
なつかしー。 ただし、一度に1つの音しか出ないので、鍵盤を同時に複数押してもダメなのよ。

トウキョウAA9091 year ago
なるほどΣ(´∀`;)

Apple&懐古厨なアラフォー野郎1 year ago
ナショナルの電子オルガン付きポータブル電蓄「どれみ」ですね!輸出仕様初めて見ました。

JF9NTF/いしかわKT401 year ago
懐かしのポータブル電蓄+シンセサイザーという組合せは凄い。 Panasonicということは最近の海外の商品かな…(日本では昔Nationalブランドで出していたが…)

Poccle1 year ago
投稿者のテクも凄い

トウキョウAA9091 year ago
!(^o^;)!

アリファイト1 year ago
この曲なんてゆう曲ですか……? マドンナのヒット曲クリソツですね…… ( ֊ ̫ ֊)

トウキョウAA9091 year ago
マドンナはABBAの楽曲「Gimme! Gimme! Gimme!」をサンプリングした楽曲「Hung Up」をリリースしています。
