Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

パナソニックのプレーヤーが… 凄いんだよ〜(^O^;)

878,076 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

もりわきやすし's profile picture
もりわきやすし1 year ago

昔、三洋電機はこんなラジカセ作ってました。海外輸出用で製造年不明(恐らく1980年代)。キーボードはカシオ製のコラボ商品。勿論キーボード部分は取り外し可能。外部入力ができれば自分だけのオリジナルテープができる!のかもしれません。

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

うわーΣ(´∀`;)

にゃおん's profile picture
にゃおん1 year ago

なつかしー。 ただし、一度に1つの音しか出ないので、鍵盤を同時に複数押してもダメなのよ。

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

なるほどΣ(´∀`;)

Apple&懐古厨なアラフォー野郎's profile picture
Apple&懐古厨なアラフォー野郎1 year ago

ナショナルの電子オルガン付きポータブル電蓄「どれみ」ですね!輸出仕様初めて見ました。

JF9NTF/いしかわKT40's profile picture
JF9NTF/いしかわKT401 year ago

懐かしのポータブル電蓄+シンセサイザーという組合せは凄い。 Panasonicということは最近の海外の商品かな…(日本では昔Nationalブランドで出していたが…)

Poccle's profile picture
Poccle1 year ago

投稿者のテクも凄い

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

!(^o^;)!

アリファイト's profile picture
アリファイト1 year ago

この曲なんてゆう曲ですか……? マドンナのヒット曲クリソツですね…… (  ֊  ̫ ֊)

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

マドンナはABBAの楽曲「Gimme! Gimme! Gimme!」をサンプリングした楽曲「Hung Up」をリリースしています。

Related Videos