Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

バニラアイスちょっと食べたよ。

23,196,887 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

ひで1's profile picture
ひで11 year ago

人間だけかも知れませんが、最後まで反応する感覚器官は耳らしいから、『こむぎちゃん』って呼び掛け続けてあげてください。

森本ひろみ/大阪ボサノバ歌手(公式)'s profile picture
森本ひろみ/大阪ボサノバ歌手(公式)1 year ago

しんどいねー、いろいろ美味しそうなもの探してみるね。

Fuhchan🔸ふーちゃん's profile picture
Fuhchan🔸ふーちゃん1 year ago

最後の一口だったのですね。涙が出ます。飼い主さんとの幸せな日々を思い出しながらだったことと思います😭

🍼ぽん太🧸's profile picture
🍼ぽん太🧸1 year ago

お水で流し込んだらモグモグしてますね。 こむぎさん、アイス甘くておいしいね。 お母さんの優しい手、嬉しいね。 お父さんとお母さんがずっと一緒だから安心だね。

うさみこ/Usamiko@亡くなっても愛犬好き's profile picture
うさみこ/Usamiko@亡くなっても愛犬好き1 year ago

応援しています。

喜多村来南's profile picture
喜多村来南1 year ago

私の家に居る柴犬も18年で同じような状態です。 毎朝、見に行くのが怖い状態ですがまだ生きててくれてありがとうって思ってます。 最後まできちんと看取って感謝を伝えたいと思ってます。

PADMA タイ古式マッサージ(Maki)'s profile picture
PADMA タイ古式マッサージ(Maki)1 year ago

愛ですね♡ 我が家は16歳ですがご飯が食べられなかった時にはバニラアイス少しは役立ちました。 栄養価高いですもんね。 小さくモグモグ、素晴らしいですね!こむぎちゃん。

ヤドリ┃ぼっちで副業する理由's profile picture
ヤドリ┃ぼっちで副業する理由1 year ago

嬉しいね、最後までありがとうございます

もも's profile picture
もも1 year ago

こむぎちゃん頑張ってて偉いね😢 パパママさん大変だと思いますが無理しないでくださいね🙏

Related Videos