Loading video...
Video Failed to Load
バニラアイスちょっと食べたよ。
23,196,887 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

ひで11 year ago
人間だけかも知れませんが、最後まで反応する感覚器官は耳らしいから、『こむぎちゃん』って呼び掛け続けてあげてください。

森本ひろみ/大阪ボサノバ歌手(公式)1 year ago
しんどいねー、いろいろ美味しそうなもの探してみるね。

Fuhchan🔸ふーちゃん1 year ago
最後の一口だったのですね。涙が出ます。飼い主さんとの幸せな日々を思い出しながらだったことと思います😭

🍼ぽん太🧸1 year ago
お水で流し込んだらモグモグしてますね。 こむぎさん、アイス甘くておいしいね。 お母さんの優しい手、嬉しいね。 お父さんとお母さんがずっと一緒だから安心だね。

うさみこ/Usamiko@亡くなっても愛犬好き1 year ago
応援しています。

喜多村来南1 year ago
私の家に居る柴犬も18年で同じような状態です。 毎朝、見に行くのが怖い状態ですがまだ生きててくれてありがとうって思ってます。 最後まできちんと看取って感謝を伝えたいと思ってます。

PADMA タイ古式マッサージ(Maki)1 year ago
愛ですね♡ 我が家は16歳ですがご飯が食べられなかった時にはバニラアイス少しは役立ちました。 栄養価高いですもんね。 小さくモグモグ、素晴らしいですね!こむぎちゃん。

ヤドリ┃ぼっちで副業する理由1 year ago
嬉しいね、最後までありがとうございます

もも1 year ago
こむぎちゃん頑張ってて偉いね😢 パパママさん大変だと思いますが無理しないでくださいね🙏
Related Videos

0:34
Sensitive content
【いっしょに食べよう?🍽️】 美味しいものを食べた時の、満足そうな表情をチェキット!👀 大きな口でがぶっといっちゃいましょ~~っ🦐 油断すると…横から奪われちゃうかも?!(>人<;)💥 #ABYSSDIA #アビスディア
アビスディア公式
22,103 views • 10 months ago
