Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【ハメネイ師「トランプは有罪」】 🎥 イラン最高指導者のハメネイ師は演説で、暴動は米国に扇動されたもので、その目的はイランの崩壊だと指摘した。 「我々は国を戦争に引きずり込むつもりはないが、国内の犯罪者を野放しにできない。より罪が重いのは国際的な犯罪者で、彼らも放っておけない」

42,602 просмотров • 5 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

⇩こちらの動画と投稿、他の影響力あるインフルエンサー達も取り上げてくれるなど非常に反響をいただいてるのですが、ゴミ山の中に捨てられてる国旗をゴミ袋に入れた私の行為に 『 国旗損壊罪 』 と指摘してくる意見もあり、流石に「粗探しが過ぎる」と憤慨してます。 国旗損壊罪は国会で導入するか議論が展開されてますが、将来的に法律に導入されても 「日本国に対して侮辱を加える目的で国旗を壊す・汚す・取り外した場合」 を罰するものです。 確かに私は日の丸が描かれてる旗をゴミ袋に入れましたが、この掃除している姿が侮蔑的に見えますか? 無理やり粗を探すなら旗を振って国旗を見つめるこのシーンでしょうが、私の本音は 「国旗がポイ捨てされてるとかマジか!?」 という気持ちと動きなだけです。 動画を見れば分かるでしょう。 私は日本が大好きですし、日の丸というシンプルかつ力強いシンボルに誇りをもってます。 だから、世界的に綺麗と認識されてる日本が汚されてるのが嫌なのもありゴミを拾っている。 国旗損壊罪が導入されるか否かに関わらず、今の日本にいる人( 日本人だろうと外国人だろうと )が国旗を無下に扱うのは許せない。 それに、ポイ捨て自体がそもそも犯罪です。 犯罪によって汚された街の尻拭いをしているのに、なぜ私自身が犯罪に触れてるかのように言われるのか? 国旗損壊罪は国会でもニュースでも話題になってるので、ホットな政治的話題に何でもかんでも影響されて結びつける人達、 その神経が分かりませんね。 ※この投稿に対する外国人批判のようなコメントは趣旨が違うのでお控えください。

スミレンジャーZ(愛称スミレちゃん、元スラウザーです)RLSH

25,552 просмотров • 2 месяцев назад

やはり元ロス航空警察官ユリさん(アメリカ在住)の、アメリカでの最新情報では、アメリカは米軍兵士も武器も とても足りないので、負けそうだと、 ペンタゴンすら言ってたそうです。 一方イランは何ヶ月分も在庫処分の爆弾も武器もあり、そしてイランのバックにロシア、中国、北朝鮮がついていますので、武器や爆弾に困ることはありません。 アメリカは何でミサイルの数を確認しなかったんだ❗️と大騒ぎになってるそうです。 アメリカの決断力と、結果が伴ってないこと、アメリカの国事態の信頼性がない、 ミサイルの種類も数も足りないそうで、アメリカ何やってんの?という状態だとのこと。 アメリカのトランプは 余裕だね俺ら最強って言ってたのに現実と乖離してるそうです。 アメリカで一旦ホールド延期しようという時期があり、ミサイルが足りないと トランプさんに警告してたそうです。 数週間でミサイルが出来上がるわけでもないし、トゥルシーギャバードや、 賄賂もらってるマルコルビオや、 JDバンスだっているのに、 ミサイルの数が足りないことは分かっていたはず、何故そんな失態が起きたのかと、アメリカの多くの軍事専門家が言ってるそうです。 アメリカはウクライナやイスラエルにあげってしまったのでミサイルがない。 でも既にアメリカから破壊力のあるミサイルや爆弾を先に打ち込んでしまったから、もうイランからの反撃は止まらないそうです。 イランは、これまでずっとアメリカから挑発されても戦争に反対してきました。 アメリカからの脅しにも屈しないと拒否してきました。 でもイスラエルとアメリカは、最高指導者のハメネイ氏と、ハメネイの娘さんと、まだ14ヶ月のお孫さん、そしてイランの民間の小学校 の女の子156人も爆撃して殺してしまったので、イランの報復と怒りは止まりません。 イスラエルとアメリカをやるでしょうね。 現時点で、イランの破壊力に アメリカはやられまくり負けてるそうです。 世界最大の戦艦🇺🇸のエイブラハム・リンカーン空母が、4発の弾道ミサイルでイラン側から午後15時30分頃に撃たれた後の様子。 世界の(日本以外)すべてのチャンネルが、国内・国外ともにトップニュースとして報じたが、米国は即座に介入してニュースに検閲をかけさせてるそうです。 イスラエルではテルアビブ、ハイファ、エルサレムで数千人の死者が出たと噂されており、イスラエルは国内のすべての電話に「この映像を撮影・共有する者は国家反逆罪で裁かれる」というメッセージを送り、国民に圧力をかけています。 それでもイスラエルから雨あられのようなビデオが沢山現地で出回っています。 少なくとも以下の映像はAIじゃないです。現地の方に聞いて確認した映像だそうです。 今イスラエルとアメリカが必死に隠蔽してるそうです。 あとGrokに聞くと必ずこれはゲームですとかAIですとか事実じゃないと答えるでしょう。GrokのXの運営は パランティアのモサドですよ。 Grokを信用するな。 元警察官ユリさん動画(アメリカ事情)

♥ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡

1,866,879 просмотров • 3 месяцев назад

ヘグセス米国防長官がこんな発言をしました😤 欧州はホルムズ海峡を我々以上に必要としている、華やかな会議を開いて言葉を並べるのはもうやめるべきだ、実際に船を出すべきだ、これは我々よりも彼らの戦いなのだから、と語ったんです。 しかしこの発言、世界中から猛烈な批判を浴びています。 そもそもホルムズ海峡を閉鎖に追い込んだのは、米国主導の軍事行動だったからです。 戦争前は普通に開かれていた海峡を、自ら火をつけて閉鎖に追い込んでおきながら、その尻拭いを欧州に押し付ける形になっているんです🔥 世界の石油輸送のおよそ20%が通過するこの戦略的要衝が止まったことで、欧州各国はエネルギー危機に直面しています。 SNS上では、放火魔が自分でつけた火を消せと欧州に命じているようなものだ、という辛辣な声が相次いでいます。 トランプ政権はもう海峡の制海権を失ったことをヘグセス自身が認めたに等しい、という指摘まで出ているんです。 過去のシグナルゲート問題や軍人事の混乱もあわせて、史上最悪の国防長官だという厳しい声まで上がっています😤 アメリカ第一主義のもと、同盟国に責任を押し付けるこの強硬姿勢は、結果的に米国を国際的な孤立へと追い込んでいるという彼らには成功なのかも知れないけど、やり方がずいぶん雑で世界が迷惑してます!

トッポ

42,803 просмотров • 2 месяцев назад

岩屋毅、国旗損壊罪の了承前に途中退席し、泣き言。 国旗損壊罪の制定議論で、岩屋毅議員は執行部に一任されるのを前に退席し、記者団の取材に応じた。 <岩屋が述べたことの要旨> 一言で言うと「罰則で守ろうとすると逆効果」という護憲左派論法。 ・国民はすでに自然に国旗を尊重している→法律は不要 ・刑罰を設けると「国家権力の象徴」になり、国民の意識が歪む ・条文が曖昧で「どこまでが損壊か」国民が混乱する ・逆に「処罰されない抜け穴」を探す動きを誘発するリスクがある ・党内にも異論があるはずだが、物言えぬ空気が広がっている ・内心の自由・表現の自由に関わる「立憲体制の根幹」の問題だ 聞こえはいい。だが現実を見ろ。 外国人が日の丸を燃やし、SNSに拡散する。それを見た日本国民は怒りを覚える。なぜ罰せられないのか、と。 「自然な尊重」で十分だと言うなら、なぜ他国は国旗損壊罪を持つのか。米国でさえ州法で規制している。ドイツも罰則がある。 岩屋は「党内にもっと意見がある」とも示唆した。高市政権が力を入れる法案に、陰で反対票を集めようとしているのか。 国旗は国家の象徴だ。侮辱を野放しにする国に、国民の誇りは育たない。退席という姑息な手段で抵抗する議員こそ、有権者が審判を下すべき対象だ。

TotalNewsWorld

17,295 просмотров • 26 дней назад