Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

#パラゴンなつまちゅり 1部 とある箇所の会場内の映像を入手しました🎞️ 果たして会場では何が起こっているのか🎢 場内のヴィーナス・ゼウスの皆さまは無事なのか… 是非その目で確かめに来てください❣️ #パラゴン #パンダドラゴン

111,181 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

「なぜ、九州でこの冬を続けることができたのか」 本日をもちまして、くじゅうスキー場は 2025〜2026シーズンの営業を終了いたします。 今シーズン、くじゅうスキー場に足を運んでくださった皆さま。 そして遠くから応援してくださった皆さま。 本当にありがとうございました。 九州でスキー場を続けるということ。 それは、決して当たり前ではありません。 気温、天候、コンディション。 すべてが毎日変わる中で、 「今日のベスト」を積み重ね続けてきました。 思い通りにいかない日もありました。 それでも、このゲレンデで過ごす時間を 少しでも楽しんでいただけるように。 ただひたすらに、冬を守り続けたシーズンでした。 そして今シーズン、 くじゅうスキー場は30周年という節目を迎えました。 この場所に訪れてくださる皆さまのおかげで、 この景色を守り続けることができています。 九州なのに雪がある。 その一言の裏側には、 簡単ではない現実と、それでもやり続ける覚悟があります。 本日でシーズンは終了となりますが、 くじゅうスキー場にとっては、ここが終わりではありません。 明日からは、 来シーズンをさらに進化させるためのスタートです。 30年続けてきたからこそ、 ここから先は、さらに進化していきます。 もっとワクワクする場所へ。 もっと誇れるスキー場へ。 私たちは、まだまだ進化し続けます。 くじゅうスキー場は、 皆さまに支えられて続いている場所です。 本当にありがとうございました。 そしてまた次の冬、この場所でお会いしましょう。

くじゅうスキー場【公式】

33,992 просмотров • 2 месяцев назад

「ILY GIRL」 CONCEPT⑤ ANIMATION 暗い会場の中を越えると ILY GIRLのメインビジュアルアニメーションがあります。 キャラクター1カットにつき5枚のイラストで形成されており、 自分の中で、少ない枚数で高速にループする表現ができないかを4作品で試みました。 ILY GIRLとしてのアニメーションをつくるとき、 今回の展示会で描かれるキャラクターを登場させたいと思いました。 アニメーションで描かれた女の子たちは 展示会場では全員異なるテーマに位置するキャラクターであり、 そういった子たちが一同に介してる展示会である、ということを描きたかったのもあります。 そして制作されたアニメーションを使って、 プロジェクター作品の際にもお世話になった白砂 貴広さんに 展示会のビジュアルとしての映像制作をお願いしました。 展示会内の随所で見ることができる様々な映像に使用されている メインビジュアルアニメーションは 今回のテーマである光・闇の演出、感情的に動いていくものを グリッチノイズ・カオティックに表現していただきました。 展示会場ではアニメーション内のそれぞれの原画の展示に続き、 メインビジュアルアニメーションとして白砂 貴広さんがエフェクトなどを追加して制作した映像のフレームや、 草野剛さんが図録内でレイアウトしたビジュアルも展示しました。

Mika Pikazo

1,542,286 просмотров • 2 лет назад

最近、ハノイの治安が悪くなってきているのかと感じる出来事が続いています この間は、お店の商品をいきなり掴んで、そのまま自転車で逃げ出そうとしたおじさんがいました そして今日は、かなり怪しい女性が来店しました その方は「公安勤めです」と名乗ったものの、自分の名前は明かさず しかも、これだけ暑い中で入店しても、日除けの服、手袋、サングラス、マスク、ヘルメットを一切外しませんでした その時点で、スタッフも少し怪しいと感じたようです 店内でたくさんの商品を手に取ると、袋に入れるように要求し、 「財布を忘れたから、15分後にお金を持ってくるね」 と言って、支払い前の商品をそのまま持って出ようとしました スタッフがお支払い前の商品は持って行かないでくださいと伝えると、突然大きな声で、 「公安勤めの私が信用できないの!?すぐ持ってくると言ってるでしょ!」 と威圧するように言ってきました スタッフが説得すると最終的には、 「じゃあ15分後に戻ってくるから、商品は置いておいて」 と言って帰りましたが、結局その後、戻ってくることはありませんでした その後、防犯カメラを確認してみると、バイクのナンバープレートが見えないように、野菜の袋を吊るして隠していました 少なくとも、公安ではないですね また、スタッフを安心させるためなのか、 「以前ここでキュウリを買ったよ」 「Thuyさんの紹介で来た」 ※Thuyさんはベトナム人女性に多い名前 とも話していたようです。 ちなみに私たちは、顔見知りのお客様や、これまでに何度も購入実績のあるお客様には、 「お支払いは後で大丈夫ですので、先にお持ちください」 と対応することもあります ただ、今回は顔も名前も分からず、支払い前の商品をそのまま持ち出そうとしていたため、スタッフが止めてくれました 今回は、はっきり伝えられるスタッフが対応してくれたので良かったのですが、もし気弱なスタッフだけだったら、そのまま持って行かれていたかもしれません 小さいとはいえ店舗を運営している立場としては、以前より少し注意が必要になってきているのかもしれないと感じています 皆様もどうぞお気をつけください

Sase🇻🇳ハノイ ベトナムで野菜販売と浄水器事業展開

10,621 просмотров • 24 дней назад

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、 入院して9日ぶりに、2歳の娘に会うことができました。 面会コーナーなら大丈夫と主治医が許可してくださり、やっと会えました。 入院してからは、そこまで移動することすらできず、旦那にはずっと部屋まで来てもらっていました。 車椅子に座るのも10分が限界なので、リクライニングできる車椅子を用意してもらって、たどり着けました。 私の顔を見るなり、 「マミー!マミー!」と走ってきてくれて、 小さな手で、痩せた私の体を何度も何度も優しくなでてくれました。 そのぬくもりが本当にあたたかくて、 ちゃんと生きてここに来られたんだ…って、 会えたんだ…って、 いろんな気持ちが一気にあふれてしまいました。 ポストできていなかった間、ご飯も食べられず、お昼はベッドでジッとしていて時間がすぎるのを待つだけ、ベッドから鳥を眺めているだけ、夜も全然寝れていませんでした。 緩和ケアの先生が毎日来られ、麻薬が増えて、退院の目処も立たず、まさか、もうこのまま復活できずそのまま体が弱って死ぬのでは、、と思っていたからです。 娘の前では泣かないと決めていたのに、無理でした。 会えなかった時間、動けなかった悔しさ、会えた嬉しさ、全部が混ざって、涙が止まりませんでした。 その時の動画です。 娘は「マミー」と呼びながら、娘のキッズ携帯で私をたくさん撮ってくれました。 その姿が愛おしくて、胸がいっぱいでした。 入院前に頂いたプレゼントは「私が開ける」とようになっていました。でもルールで旦那に言ったわけでもわく、入院してから届いたものも旦那は一切手をつけず、全部そのまま置いてくれています。 娘のマスクだけ、開けさせていただきました。 他にあるたくさんのプレゼント、開けていませんので、写真を載せられず申し訳ありません。 皆様、いつも支えてくださり本当にありがとうございます。 最後の動画が私の体さすってくれました。

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 просмотров • 4 месяцев назад

【このリクエスト、かなりレベルが高い!】 本日の甲子園『阪神 vs. 広島』で、2塁の空過に関するリクエストがありました。 このリクエストには、正直かなり感心しました! これは単に『セーフかアウトか』ではなく、 『走者が2塁を通過したのか』 『戻る時に2塁を踏み直す必要があったのか』 ここを理解していないと、なかなか出てこないリクエストです。 ■ まず結論 映像を見る限り、佐藤輝明選手が最後まで2塁に触れていたかどうかは、正確には断定できません。 正直かなり微妙なプレイです。 このプレイで大事なのは、 『2塁を通過したのか』 『最後まで2塁に触れていたか』 という点です。 ■ ルール上の整理 飛球が捕られた場合、走者は元の塁へ戻る必要があります。 その時、もし次の塁を完全に通過していた場合は、戻る時にその塁も踏み直さなければいけません。 今回でいえば、1塁走者が2塁を通過していたのであれば、1塁へ戻る前に2塁を踏み直す必要があります。 踏み直さずに戻った場合、守備側のアピールがあればアウトになります。 ■ 画像で見ると分かりやすい 分かりやすいように画像を作成しました。 ①のように、走者が2塁を通過したと見られる位置(両足が完全に赤い箇所)まで進んでいれば、戻る時に2塁を踏み直す必要があります。 ②のように、2塁を少しでも踏んでいれば、踏み直す必要はありません。 今回でいえば、映像を見る限り帰塁の際に『右足の踵』がどこにあったかが重要になります! ■ 判定が難しい理由 この判定は、映像で止めて見ると簡単そうに感じるかもしれません。 でも、グラウンド上では正直かなり難しいです! 走者は全力で走っています。 ベース付近では土も上がります。 守備者、走者、ベースが一瞬重なります。 審判員は、その一瞬を『肉眼』で確認しなければいけません。 今回の映像でも、土の上がり方を見ると、もし触れていたとしても、踵がついているかどうか?くらいのかなり細かいレベルに見えます。 だからこそ、ここを見てリクエストにつなげた広島の二塁手の勝田選手の視点は、かなりレベルが高いと感じました! ■ 審判員が見ているポイント そして、もう一つ注目してほしいのが審判員の動きです。 1塁の長川審判は、佐藤選手の離塁、2塁付近での動き、そして帰塁の流れをしっかり確認しています! その為、おそらく佐藤選手は最後まで2塁に触れていたと思われます。 このような直接的に判定と関わらないプレイは、意外と見落とされがちです。 ただ、NPBの審判員はこうした走者の『離塁方法』『到達位置』『帰塁の仕方』を必ず確認するようにしています! 派手なアウト・セーフの判定ばかりがどうしても目立ちますが、こういう確認がとても重要であり、NPBの審判の査定としてチェックされています。 ■ 今回のリクエストのもう一つのポイント ちなみに、今回のリクエストは『アピールプレイ』に対するリクエストです。 そして今回のアピールプレイは『フォースプレイ』ではありません。 そのため、仮にリクエストが成功して3アウトになったとしても、『リクエスト前のアピールプレイより先に、三塁走者がホームインしていたか』ここが得点に関わるポイントになります。 今回のケースでは、仮にアピールが認められて3アウトになっていたとしても、三塁走者のホームインが先なので『得点は認められます』 ■ さいごに このプレイは、野球のルールの中でもかなり難しい部類に入ると思います! アマチュアで審判をされている方でも、混乱しやすいルールです。 ただ、こういうルールを知ると、走塁やリクエストの見方が大きく変わります! 守備側が何を見ていたのか。 審判員が何を確認していたのか。 走者はどこまで進んでいたのか。 皆さんはリアルタイムで、このポイントに気づきましたか? ※この映像は、ある方がDMで送ってきてくれ許諾をいただき使用しています。

坂井遼太郎

516,832 просмотров • 1 месяц назад

【ご報告】卓球しか知らなかった自分が、新しい挑戦を始めます。 卓球しか知らなかった自分が、まさか「システム」を作るとは思っていませんでした。 自分はこれまで、卓球の世界で生きてきました。 選手、コーチ、そして卓球場の経営。 でも施設を運営していて、あることに気づきました。 日本には、使われていない施設が多すぎる。 体育館、スタジオ、会議室、教室。 本当はもっと活用できるはずなのに、 ・鍵の受け渡し ・予約管理 ・決済 このあたりが面倒で、貸し出されていない場所が多い。 正直、「もったいないな」と思っていました。 そこで、自社の給湯室をレンタルオフィスにリノベーションして実験してみました。 小さなスペースでも、仕組みがあれば収益化できるのか。 結果は、できました。しかも想像以上に。 その時に思いました。 「あ、これもっと大きな仕組みにできるな」と。 だから作りました。 施設を無人で収益化するシステム「ROOMKEY」 予約、決済、入室。 すべて自動です。 施設オーナーは、鍵の受け渡しも受付も必要ありません。 つまり、施設は無人で稼げる。 最初は自分の卓球場のために作った仕組みでした。 でも今は思っています。これは卓球場だけの話じゃない。 スタジオ、会議室、体育館、地方の空き施設。 日本にはまだまだ活用できる場所がたくさんある。 ROOMKEY、本日公開しました。 もし面白いと思ったら、拡散してもらえると嬉しいです。 ここから、日本中の施設をもっと使える場所にしていきます。

ゆーきこーち MOANA卓球倶楽部 BUZZピンポン 【卓球 × 地方創生】

278,130 просмотров • 3 месяцев назад

【御礼】#voicarion「#スプーンの盾」2024-2025 これが私のナポレオン、タレーラン、そしてカレーム。開幕直前のセルフィー。 このあとどんどんメイクも態度も?崩れていくわけですが(笑)、関わらせて頂いた10ステージ、ぜんぶ、ぜんぶ幸せでした。 本当にありがとうございました! 「料理外交で、血を流す戦争を回避しつつ国交を保つ」 それができる世界でありますように。 「みんなお腹が空いてるのだ」 「だから争いが起こるのだ」 皆様の、肉体的「お腹が空いた」は、政治の世界の皆様にお委ねしてーー心の「空いた」を少しでもお満たしできる、そんなステージを、作品をお届けすること。 それが今本当に、と、改めて引き締められる、そんなステージでした。 ステージを降りて、帰路について。 直後から別現場に行っても、別の某現場関連のイベントスペースに続けていっても、耳の中にずっと音楽が鳴り響いていて。ずっと心がざわめいていて。ずっと涙がとまらないーーそんなことは初めて。 そんな作品に、現場に携わらせていただけたことを、心の底から感謝します。 大千秋楽のカレームは、私のカレームじゃない。 この作品に関わるーー藤沢文翁さん、白石Pはじめ全ての方がカレームそのもので、その想いに私の身体を使っていただいて、お委ねしてたたせていただいたーーそんな気持ちでいます。 これで今回の芝居は終わりですがーー 関わるすべての方々が、みなさまのためにつとめ、そして、そこ結果、またこの舞台で集まることができる。そんな日を、心から願いつつ。 私も、日々、頑張る。 そしてまたいつか、ナポレオンとして、タレーランとして、そして、カレームとしてみなさまにお目にかかれることを、このカンパニーに戻れることを、心の底から願っています。 どこかひとつでもご来場…いえご来店頂いた皆様、ありがとうございました。 残念ながらな皆様、次のご来店をお待ちしています。 ありがとうございました…!! #voicarion #スプーンの盾

緒方恵美

150,306 просмотров • 1 год назад

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #LIVEAZUMA 2026 開催にあたって _____________◢ おかげさまで、LIVE AZUMAは今年で5周年を迎えます。 これまで福島あづま球場を埋め尽くしてくださった皆さまの笑顔や、PARK LIFEに流れる穏やかな時間、あの日あの場所で分かち合えた景色のひとつひとつは、LIVE AZUMAにとってかけがえのない宝物です。 5周年という節目を迎え、これから先もLIVE AZUMAを「福島で最高の音楽体験ができる場所」として続けていくために、また、より安全で快適なフェス環境を整えていくために、今年はチケット料金を改定させていただくこととなりました。何卒ご理解を賜れますと幸いです。 その一方で、「次の世代に音楽をつなげていきたい」という想いから、例年通り中高生チケットの価格は据え置きとし、小学生以下のお子さまの無料入場(保護者1名につき1名)も継続いたします。 ご家族で、あるいは初めてフェスに触れる機会として、音楽の楽しさを感じていただけたら嬉しく思います。 また、皆さまにより快適にフェスをお楽しみいただけるよう、いくつか新たな取り組みも行います。 ・AZUMA STAGE スタンド席の開放 これまで別途有料でご利用いただいていたスタンド席を、今年からは入場券をお持ちのすべての皆さまに開放いたします。 アリーナでライブをご覧になる方も、スタンドからゆったり眺める楽しみ方も、それぞれのスタイルでお過ごしください。 ・駐車場の増設 会場からほど近い「木陰広場駐車場」を新たに有料駐車場として追加するほか、場外臨時駐車場も増設し、アクセス環境の向上を図ります。 これから発表される出演アーティストはもちろん、地元の魅力が詰まった無料エリア「PARK LIFE」など、5周年に向けて準備しております。 5年前、福島の空の下で産声を上げたこのフェスが、今年も皆さまの日常を少しでも照らす存在になれたらと願っています。 10月、あづま総合運動公園でお会いできることを楽しみにしております。 LIVE AZUMA 実行委員会 🏞️LIVE AZUMA 2026 2026年10月17日(土),18日(日) あづま総合運動公園 / 福島あづま球場 🔍

LIVE AZUMA

107,797 просмотров • 3 месяцев назад