Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

バレットにドラムマガジンをつけて撃ってる人

123,310 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

☕️雪MURA@パンケーキ profil fotoğrafı
☕️雪MURA@パンケーキ1 yıl önce

もうM2でいいのでは?って思ってしまった(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

akuzya profil fotoğrafı
akuzya1 yıl önce

戦闘サイボーグとか強化外骨格を相手にするつもりかな?

境壊亡き幻葬狂 profil fotoğrafı
境壊亡き幻葬狂1 yıl önce

これでフルオート射撃出来ればパーフェクト。

辺野辺野 茂平次 profil fotoğrafı
辺野辺野 茂平次1 yıl önce

三半規管とかにダメージが来るんで、米軍では一日辺りの発砲回数に、制限を加えてるんだけどな……

すぅじぃ(本人) profil fotoğrafı
すぅじぃ(本人)1 yıl önce

取材でバレットの工場見学に行って試射しましたが、2発撃ったらお腹いっぱいでしたー

くまさん(´(ェ)`)一家 profil fotoğrafı
くまさん(´(ェ)`)一家1 yıl önce

M-2のセミオートでよくないか・・・陣地転換は楽だろうけど。

とい profil fotoğrafı
とい1 yıl önce

マガジンだけで30キロはあるんじゃね?

Gun hi(プライベート) profil fotoğrafı
Gun hi(プライベート)1 yıl önce

ベルト給弾にしたら良いのでは? ほらそこのM2のベルトを再利用してもろて

Bigboss profil fotoğrafı
Bigboss1 yıl önce

これは怖い…敵に回しちゃいけない人だ…

もげ麻呂 profil fotoğrafı
もげ麻呂1 yıl önce

いつ終わんだよ感すごいな、1週間くらい肩痛そう🙄

Benzer Videolar