Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
バレットにドラムマガジンをつけて撃ってる人
123,310 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

☕️雪MURA@パンケーキ1 yıl önce
もうM2でいいのでは?って思ってしまった(. ❛ ᴗ ❛.)

akuzya1 yıl önce
戦闘サイボーグとか強化外骨格を相手にするつもりかな?

境壊亡き幻葬狂1 yıl önce
これでフルオート射撃出来ればパーフェクト。

辺野辺野 茂平次1 yıl önce
三半規管とかにダメージが来るんで、米軍では一日辺りの発砲回数に、制限を加えてるんだけどな……

すぅじぃ(本人)1 yıl önce
取材でバレットの工場見学に行って試射しましたが、2発撃ったらお腹いっぱいでしたー

くまさん(´(ェ)`)一家1 yıl önce
M-2のセミオートでよくないか・・・陣地転換は楽だろうけど。

とい1 yıl önce
マガジンだけで30キロはあるんじゃね?

Gun hi(プライベート)1 yıl önce
ベルト給弾にしたら良いのでは? ほらそこのM2のベルトを再利用してもろて

Bigboss1 yıl önce
これは怖い…敵に回しちゃいけない人だ…

もげ麻呂1 yıl önce
いつ終わんだよ感すごいな、1週間くらい肩痛そう🙄
Benzer Videolar
1:13
Sensitive content
うんこマンけっつん、トイレに行っている間に トイレットペーパー(大事なもの)を拾ってくれた 天帝フォルテに恋をする❤︎ #けっつん #トモダチコレクション #トモコレ
ぐりお
32,197 görüntüleme • 1 ay önce
