Loading video...
Video Failed to Load
バレンタインクッキーを作るオベリスクの巨神兵
9 Comments

こぺんはーげん将軍 C105(月)2日目東ヒ15b2 years ago
クッキー食べた後のコーヒー飲む仕草で飲んでないのわかるの草

𝗕𝗔𝗖𝗖𝗔𝗡𝗢20242 years ago
久々に声聞いたら海馬のクオリティクソ下がってて笑う

猫神様@Vtuber2 years ago
なんで完成品にゴッドハンドクラッシャーしないんだよ!

ロサリオ君2 years ago
何回見てもラーの口がそこにあるのオモロい

あおな2 years ago
遊戯王ファミリーじゃない人がいるのが気になるwwww ボーボボに遊戯さんが友情出演したからファミリー…?www

しょーん🐑🌟2 years ago
クリボーうまいw

ゼロ@ユニオンアリーナ2 years ago
だが!バレンタインはもはやお菓子メーカーの販売戦略な為! ラーはオレの下僕となる!!(涙) マ"リ"ク"!!(悲)

Chisaka Airi 🐺🎖 Phase Connect2 years ago
@AmanogawaShiina

武馬(ブーマ)2 years ago
何回見ても邪魔すぎる肩で草




