Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
パワハラにならないように気をつかう魔王
10 Kommentare

ブリブリパクパク┗┐<🐶>┌┛vor 2 Jahren
最後の砦じゃなくて みんな忙しそうだから「じゃあ俺が行く」の, いい社会組織を感じれてニコニコ

めんたいつよし🎣🏇💻vor 2 Jahren
すぐ最終決戦来ちゃった🤣

ぐいちゃんらんvor 2 Jahren
だから序盤や中盤あたりに魔王とイベントバトルがあるのか、納得

桃河 ねぎま ¥580+税vor 2 Jahren
イスに座ってるだけじゃなく上司自らちゃんと動くのホントいい会社だと思う この魔王ならワンチャン勇者と仲良くなって愚痴りあうかもしれない

Ryovor 2 Jahren
魔王が真に恐れるはコンプライアンスであった...

月見@仮想通貨分析者🏴vor 2 Jahren
これ、リアルに今の会社だわ笑

バマDBD解説【アメリカ人ハーフおじさん】vor 2 Jahren
今の時代だとポンクエも成立しないですねw

西岡寛麿-Hiromaro Nishiokavor 2 Jahren
魔王も大変な時代が来てしまいましたか 勇者は勇者でおんなじ苦労してそうやなぁ、仲間に対して

えんvor 2 Jahren
フッカル魔王様ww

カウぼ〜い🐮FX億トレ|アイフォ狂戦士vor 2 Jahren
魔王かわいいw
