正在加载视频...
视频加载失败
パンダドラゴン たいが ソロ曲 「プリティー戦士♡たいがちゃん」MVです🐯 【楽曲情報】 作詞/作曲:マンチ漢(マンチ漢(わんにゃん)),ぺごら(@_iamgoraikochaN) 編曲:kazuboy.(kazuboy. to mameshiba uni.) 振付:SACO MAKITA(槙田紗子(SACO MAKITA)) #パラゴン武道館0314 #パラゴン
405,079 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
9 条评论

親衛隊 : ナナクロニクル (@info_7chronicle )

This is such a sad song 😭💔 "When she loved me" part 1 #sad #singing #disneysongs #disney #sadsongs #singingcover #beautifulsongs #casting #talentscout #christianartist

@_otokoinotoko_ @kazu_uni_boy @sacomakita @taiga_paragon ナナロルくんもみんな凄いしたいがちゃんに向けた曲は好きです! プリティー戦士♡たいがちゃん!!

@_otokoinotoko_ @kazu_uni_boy @sacomakita @taiga_paragon A friend in need is a friend indeed

@_otokoinotoko_ @kazu_uni_boy @sacomakita @taiga_paragon めちゃくちゃたいがちゃんって感じ🩵 ナナクロいてビックリしたよ

@taiga_paragon 良すぎて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

@_otokoinotoko_ @kazu_uni_boy @sacomakita @taiga_paragon ナナロル出てきてびっくりした〜!😳 「プリティ戦士たいがちゃん」提案したぱちさん天才すぎる…🥹🥹 たいがちゃんが最高にたいがちゃんしてて幸せ空間すぎたよ🩵💎🐯

@_otokoinotoko_ @kazu_uni_boy @sacomakita @taiga_paragon めちゃめちゃたいがちゃんの曲で超可愛いしめっちゃ楽しい曲!!たいがちゃんが沢山詰まってるキラキラプリティな感じでめっちゃ楽しい✨️🩵🩵🩵

@_otokoinotoko_ @kazu_uni_boy @sacomakita @taiga_paragon 好き勝手しまくりなこの感じ!wwwwww ほんっっとだいすきー!!!!

