Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
パントージャが朝倉海について 👑 🧔🏽♂️ 打撃でも彼の方が俺のパンチで効いたんじゃないかな❓😈 試合を見返さないといけないけど、確か1R目でフラッシュダウンを奪ったと思う。何発か良いミドルを当てたし、相当効いてたはずだ。💥🥊 もちろん彼は元バンタム級ってこともあり、デカくてパワーがあった。これから彼が戦える素晴らしい対戦相手は何人もいる❗️🔥 彼のおかげで俺もすごく進化できた❗️📈 この試合に向けて俺がどんだけ進化したか、俺がどれだけオクタゴンの中で落ち着いていたか、一目瞭然なはずだ❗️ 彼のおかげでこの新しいレベルに辿り着くことができた❗️💪🏽
2,780,321 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

Inspector1 yıl önce
パントージャと最近判定までいった選手 モレノ 黒帯 エルセグ 黒帯 ロイバル 黒帯 寝技ができるのは当たり前で、それプラス打撃の能力を備えてるんだよな ずっと言われてるけど、UFCで上位を狙うなら打撃と寝技どっちもハイレベルじゃないと厳しい

無糖1 yıl önce
なんかこのある意味朝倉海を「気遣った」余裕あるコメントが実力差が相当あったのを物語ってるよな。 気つかわれてますやん。。

スーパーマイペースバカ1 yıl önce
仰る通りです。 チャンピオン。

れん1 yıl önce
パントージャ「マネー的に本当に美味しかったし、これくらいリップサービスはするよ」

アニ様1 yıl önce
勝ちは勝ちでも、 チョークスリーパーは卑怯技です 打撃で打ち合ってほしかったです

blackcat1 yıl önce
ネ。。。ネタですよね?😅

三角△1 yıl önce
悔しいが実力差はあったな。 海選手はロイバルにも難しいと思う。

Ts-ma1 yıl önce
打撃でも負けとる感じやった。序盤から押されとった。かなり差がある感じやったかな。 悔しくてたまらんが。

全ての人を肯定するマン1 yıl önce
正直、打撃でも負けてたよな。何回か効いてたもん。けっこう差があったなー。当たり前か

ののい@2nd1 yıl önce
強かった。ただただ強かった。
