Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
バーンアウトしたかった?っすか? ムッチャ迷惑かつ危ない・・・
3,987,424 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

やまどん🌋@タクドラ復帰1 год назад
全力でキンタマ潰しに行ってる……

ブルーレット奥田家1 год назад
???「いやあのね、いつのまにかニュートラル入れてたのね。そして、それ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにスロットル回したら、動かないからアレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ」

どっかの誰か1 год назад
何で自爆した分際で被害者ぶってるのか謎

錦號@六四天安門1 год назад
ダルマ積んでもう一回w

R-mit1 год назад
恐らく、空ぶかししまくって居たところに右から割り込もうと動いた車に反応して、少し前に出るつもりで半クラしたら思いのほか繋がって激突したけど、大ごとに成ってしまったから取り敢えず倒れて被害者の振りしてやり過ごそう、という映像かと思われます。

アース1 год назад
NIKE履いてバイク乗ってる時点で馬鹿

勝隆1 год назад
何をしたかったのか❓ 股打ちで撃チンご愁傷さま🤣

hiroダブルハイB? 今時?トリプルでしょ!!Lボア極太爆音トリプルでしょ!!1 год назад
昔と違ってグリップ良いから😉😁

林田真尋1 год назад
バカはバカなことをする
