Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ビオレママには、ずっと本名がありました。 ありのままでいこう♪家族のビオレ

7,111,703 Aufrufe • vor 15 Tagen •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

本日、やーっと警察署の方で譲渡手続きを終えました! これで晴れて保護インコちゃんが正式に我が家の家族となれました☺️✨ 3カ月間、短いようで長い期間でしたが自分なりにやり切れたかなと思います🦜🩵 わからないことばかりでしたが、持ち前の生き物に対する探究心と皆さまからのご助言で何とか健康に過ごさせることができました! 本当にありがとうございました😭✨ そして名前ですが、この子と出会った10月3日の誕生花でもある「シオン」から取り、平仮名で「しおん」としました🌅 ちなみにこのシオンには「追憶」・「あなたを忘れない」という花言葉があります。 この子が元保護っ子であることや、元々別の飼い主さんのところにいたことを忘れないためにもこの名前がピッタリだなと思いました。 飼い主がどこの誰かはわかりませんが、その方からの命のバトンを繋いだことを自覚して、決してあなた(元飼い主)のことも忘れないよという決意を込めました。 この子が前のご家族といたときのように、またはそれ以上に愛情を感じられるよう尽力していく所存です。 本当に皆さま、応援してくださりありがとうございました😊 皆さまのお声かけがなければここまでできなかったかも知れません。 一先ず第1期は終了しますが🤣、第2期はもっともっと鳥沼にずぶっずぶっになる予定でいますので変わらぬお付き合いをお願い致します✨ 取り敢えず、祝いの粟穂爆食じゃー!!!!!!

はぎ

377,294 Aufrufe • vor 1 Jahr