Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ビットワールドで一番好きなキャラ
283,681 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

リナ・D・ケイド🦊🌽1 yıl önce
まさかこいつがティータイムしてタカティンタイムズと同じくらいのリアクション要員になるとは思わなかったな…w あとマスコ先生、ミラレタ、田中たけしと何かとつるんでたよねww

イアンX1 yıl önce
劇中では生徒ゾンビ化させるという凶悪レベルの事やってたのに、改心して以降はネタキャラと化したの笑ったw

ザ・マジック1 yıl önce
私、このキャラも好きですが“後に登場した女装がやけに上手い弟”キャラも好きですw

イアンX1 yıl önce
マーガリンと不動明王ボーイの演者が同じと知った時は驚いたなw

喪失の宿冥王 零絶《レイゼツ》・𝕏・ハーデス*サイバーイグアナフォロワー1 yıl önce
バケーキ陣営でめっちゃブッ刺さって気に入ったのよな…w

ロルトパレス1 yıl önce
後にコーナー物としてティータイムもやってたな ミラレタとのコラボは特に

イアンX1 yıl önce
キャラ崩壊凄かったなw

夢方瑞子1 yıl önce
このアニメーションどこが作ってんだろ AC部かな?

イアンX1 yıl önce
インスパイアードという会社が作ってた ダンジョン飯やメイドインアビスの美術監督もやってるらしい

OPEN1 yıl önce
All your favorite real-world brands in one game? Step into OP3N where worlds collide and only the strong come out on top!

さのつき@性格闇鍋ピーポー ゆるギル ゆっくり実況者かつ生声配信者1 yıl önce
ディアブロマ兄弟めっちゃ好き ごきげんアラモードの時の天然ボケグレン様に冷静なツッコミを入れるバタくんが好きだった
