Loading video...
Video Failed to Load
『ビビデバ』/星街すいせい 歌:相沢
290,593 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

相沢1 year ago
full🪞

tamago1 year ago
今日は相沢火曜日🐈🐈

kennyoos ☔️1 year ago
私の大好きな星街すいせいの曲の一つです、ありがとうレイ!!

まめ大福1 year ago
やばい、カッコ良すぎる✨ やっぱり、相沢さんの歌声好きです!

Key1 year ago
REALLY GOOD ! ! ! !🙏🙏🙏🙏🙏

ぴあ1 year ago
良すぎる、、 相沢さんの歌声まじで大好きだ

なにがし(Na)@ゆかりす;1 year ago
あまりにもかっこよすぎる、、🥺

Yutaka-stocks1 year ago
リズム感、一体感が鬼凄い👍

アサリさん1 year ago
めっちゃうまい!!

山口達也(ミッフィーのすがた)1 year ago
声がよすぎ、曲に合いすぎて鳥肌立ちました
