Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ピラメキーノで流れてたこの曲知ってる人いるかな?
Комментарии: 10

イアンX1 год назад
ピラメキ体操と鼻から牛乳も好きだったw

神名華憐1 год назад
なんかベースが LOVE & JOYっぽいんだよねぇ^^:これ

ハル @ HELLO 2025年1 год назад
懐かしすぎるのに 未だに歌詞覚えてる曲なのヤバすぎ

ヒロ🦈🦖1 год назад
めちゃくちゃ懐かしい!! リアタイで必ず見ててテレビの前でオンナラブリーのダンスは必ず踊ってて、DSゲームもやりこみました!

⚫️⚪️👹黒白鬼《あいろき》🎮📱1 год назад
うっわ〜懐かしい😆

長村千都🤗㊗️💯🐧🏆1 год назад
DSのピラメキーノでめっちゃやってた笑笑

長村千都🤗㊗️💯🐧🏆1 год назад
あとアイドリングと一緒に踊ってたバージョンが1番好き

フリーダムマン1 год назад
うわっ!すげぇ懐かしい!

花城ひなꪔ̤*1 год назад
神曲w

Daji's Tail1 год назад
これの踊りが確認できるトランプ持ってるぞ。
