Loading video...
Video Failed to Load
ビントロング ♀ネー6歳の誕生日に プレゼントをいただきました🍈🍎🍍🥭 ありがとうございます! 食肉目ですが、フルーツを主食とするビントロング。特に柔らかく熟したマンゴーを好んで食べているようでした。 ♂ブーンにもお裾分けしましたよ😋 #熊本市動植物園 #ビントロング #ネーと仲良くなりたい
2 Comments

terucci1 year ago
え、何これ?美味しい〜が伝わります。最後口に押し込むタイミング、👍👍👍

☘️いちさま🇯🇵🌸1 year ago
ネー お誕生日 おめでとうございます㊗️🎂
