Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ビール専門店で一番うまいLABO注ぎ😊
10 Kommentare

ニコちゃんvor 1 Jahr
ビンボー症の自分はなんかこぼれまくってるの勿体ないと思ってしまうし 周り水につけて拭いててもなんか嫌で 上の方ベタベタのままちゃうんって思ってしまう

まさきちvor 1 Jahr
液体を泡にしている時点で下手でしょ。

公園じいさん🥝vor 1 Jahr
ここまでしなくていいから値段下げろと思う

いまもとしげきvor 1 Jahr
この時間にこんなの投稿されたら飲みたくなる!!! だから、もう、今日は飲むことにしました。

FlowRideTidevor 1 Jahr
最後のあの笑顔を見せられたら泥水であっても美味しく感じるだろう

blreoreovor 1 Jahr
専門店なのにハートランドなんかよ😱

toshi104vor 1 Jahr
素晴らしい🍻

𒆜🅼🅾🅷🆂🅸🅽𒆜vor 1 Jahr
彼女はたくさん無駄にしています。こぼさないでください。高価なものなので😊😊

進撃のフェ人vor 1 Jahr
ビールの垂れ流し状態や〰️

ANAN(アンアン)✨✨✨vor 1 Jahr
た、だのしろうとでしょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
