Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ビール専門店で一番うまいLABO注ぎ😊

1,665,985 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ニコちゃん
ニコちゃんvor 1 Jahr

ビンボー症の自分はなんかこぼれまくってるの勿体ないと思ってしまうし 周り水につけて拭いててもなんか嫌で 上の方ベタベタのままちゃうんって思ってしまう

Profilbild von まさきち
まさきちvor 1 Jahr

液体を泡にしている時点で下手でしょ。

Profilbild von 公園じいさん🥝
公園じいさん🥝vor 1 Jahr

ここまでしなくていいから値段下げろと思う

Profilbild von いまもとしげき
いまもとしげきvor 1 Jahr

この時間にこんなの投稿されたら飲みたくなる!!! だから、もう、今日は飲むことにしました。

Profilbild von FlowRideTide
FlowRideTidevor 1 Jahr

最後のあの笑顔を見せられたら泥水であっても美味しく感じるだろう

Profilbild von blreoreo
blreoreovor 1 Jahr

専門店なのにハートランドなんかよ😱

Profilbild von toshi104
toshi104vor 1 Jahr

素晴らしい🍻

Profilbild von 𒆜🅼🅾🅷🆂🅸🅽𒆜
𒆜🅼🅾🅷🆂🅸🅽𒆜vor 1 Jahr

彼女はたくさん無駄にしています。こぼさないでください。高価なものなので😊😊

Profilbild von 進撃のフェ人
進撃のフェ人vor 1 Jahr

ビールの垂れ流し状態や〰️

Profilbild von ANAN(アンアン)✨✨✨
ANAN(アンアン)✨✨✨vor 1 Jahr

た、だのしろうとでしょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Ähnliche Videos