正在加载视频...
视频加载失败
ファジアーノ岡山に来て本当に良かった!!
10 条评论

相田翔吾1 年前
泣きそうになるメッセージ ありがとうございます!😭 名前の塁の由来をテレビで紹介したら めちゃくちゃ反響ありました!😆 ファジアーノよろしくお願い致します🙇

HIRO1 年前
ちょっとさみしいジェフサポです😅 おめでとうございます!! J1でプレーする姿を楽しみにしてます👍

🔥54@We are Fagi 🔥1 年前
塁君、最高のゴールありがとう‼️ 来てくれて本当によかった

サット1021 年前
槙野さんも名良橋さんも加地さんも「これ狙って打ってますよ」と解説してました😉👍 自慢していいビューティフルゴールです🤗

ふかやかおる1 年前
塁くん、おめでとうございます。 ジェフも塁くんがいる岡山と一緒にJ1に行きたかったぁ。 再来年ぜったいあがるので待っていてくださいね。 塁くんが思っている以上に塁くんが大好きなジェフサポがたくさんいる事も忘れないでくださいね。

Ls10211 年前
岡山に住むジェフサポ兼ファジサポですが、サインしていただいたユニを着て、今シーズン闘えて、最高なシーズンでした! 昇格を決めるゴール、ありがとうございました!!

ぐろっぷ1 年前
ファジアーノ岡山で夢を叶えてくれてありがとう

hide1 年前
岡山に来てくださってほんとうにありがとうございます🙇♂️

taq1 年前
ビューティフルなゴールありがとうごさいました! 入ればクロスもゴラッソなんです☺️

Masa1 年前
本当に来てくれてありがとう! 流れを引き寄せる最高のゴールでした! あれはシュート狙いましたって言っちゃっても良かったのに笑

