Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ファミコン スターソルジャーのフルパワーUP時のBGMも好きです🥳 この無双感。 フルパワーUP時だけの特別なスタートのBGMからが最高かなって。 #レトロコンシューマー愛好会 #まどかのレトロBGM

11 Comments

Ktdm's profile picture
Ktdm1 year ago

良いですよね、この曲、めちゃくちゃテンション上がります😃✨前半のステージは5方向のビーム+バリア、さらにジョイカードあれば無双出来ますね😄👌

Seven Eleven Records's profile picture
Seven Eleven Records1 year ago

Looking for the perfect soundtrack for studying, relaxing, or those coffee moments? 🌿 Discover fresh lo-fi, chill songs, and beats from rising artists – updated weekly to keep you in the flow. 🔥 Listen now and vibe with us! ⬇️ #Spotify #NewMusic

vei05066's profile picture
vei050661 year ago

フルパワーアップで全能感に浮かれていたのに ミスした瞬間無音になって 静かな通常曲で再スタートした時の あのスンッという感覚が独特です

まどか's profile picture
まどか1 year ago

私の家は一ヶ月に一回、親の給料日に外食に行ってたんですけど、学校に行く前からワクワクしてて「特別な日」だったんですけど、しこたま食べて帰って来て宿題が残ってた時がそんな気持ちでしたね。

よっしー@色々読書中📚's profile picture
よっしー@色々読書中📚1 year ago

スターソルジャーはタイトル画面からスタート、フルパワーアップどれも名曲ですね。 スーパースターソルジャーの曲も大好きでした。

あきらこたん@りおぺん/清原梨央一生神推し🐶☺️ (愛媛)'s profile picture
あきらこたん@りおぺん/清原梨央一生神推し🐶☺️ (愛媛)1 year ago

懐かしいですねー ビッグスターブレインはデカかったですよね❗️

ぴょち's profile picture
ぴょち1 year ago

めちゃくちゃ分かります! キタキタキター!って上がりますよね👍

てつまる's profile picture
てつまる1 year ago

この曲メッチャあがりますよね✨ 確かに無双感ありますね😊

LD (lavenderDragon)'s profile picture
LD (lavenderDragon)1 year ago

通常時とこの曲のギャップも凄いですよね。 (スターパロジャーの5分モードが、この曲のアレンジなのでお薦めです。)

華翔誠🐹's profile picture
華翔誠🐹1 year ago

全国キャラバンでいい年した大人が子供に無惨に負けてたのを思いだした

まどか's profile picture
まどか1 year ago

むしろ子供のほうがその他の無駄な思考がない分、上手なのでは。 大人だということになんのアドバンテージもないですよね。

Related Videos