Loading video...
Video Failed to Load
ファミコン スターソルジャーのフルパワーUP時のBGMも好きです🥳 この無双感。 フルパワーUP時だけの特別なスタートのBGMからが最高かなって。 #レトロコンシューマー愛好会 #まどかのレトロBGM
19,380 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

良いですよね、この曲、めちゃくちゃテンション上がります😃✨前半のステージは5方向のビーム+バリア、さらにジョイカードあれば無双出来ますね😄👌

Looking for the perfect soundtrack for studying, relaxing, or those coffee moments? 🌿 Discover fresh lo-fi, chill songs, and beats from rising artists – updated weekly to keep you in the flow. 🔥 Listen now and vibe with us! ⬇️ #Spotify #NewMusic

フルパワーアップで全能感に浮かれていたのに ミスした瞬間無音になって 静かな通常曲で再スタートした時の あのスンッという感覚が独特です

私の家は一ヶ月に一回、親の給料日に外食に行ってたんですけど、学校に行く前からワクワクしてて「特別な日」だったんですけど、しこたま食べて帰って来て宿題が残ってた時がそんな気持ちでしたね。

スターソルジャーはタイトル画面からスタート、フルパワーアップどれも名曲ですね。 スーパースターソルジャーの曲も大好きでした。

懐かしいですねー ビッグスターブレインはデカかったですよね❗️

めちゃくちゃ分かります! キタキタキター!って上がりますよね👍

この曲メッチャあがりますよね✨ 確かに無双感ありますね😊

通常時とこの曲のギャップも凄いですよね。 (スターパロジャーの5分モードが、この曲のアレンジなのでお薦めです。)

全国キャラバンでいい年した大人が子供に無惨に負けてたのを思いだした

むしろ子供のほうがその他の無駄な思考がない分、上手なのでは。 大人だということになんのアドバンテージもないですよね。
