Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

フィフィ姐さんよ…全然悪うないですよ🫵 『 創価学会 』は『 創価学会 』ですけぇ… 他に何ち言えばええんですかねぇ…🤷⁉️ ちゃんとした宗教法人の名前ですけぇ… 全くを持って正常であり当たり前ですわ その『 創価学会 」っちゆうワードを タブー視する方が、よっぽどオカしいわ!

17,728 просмотров • 8 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

ありがとうございます まあ、ピーポーピーポーが大変多いのであります 救急車の出動回数を聞いてごらんなさい 私が陰謀論者じゃありませんよ なんでマスクを取れというかということですよね 自分の頭で考えなさいよちったぁ 長州弁が中途で出ますがね ちーたぁ自分の頭で考えにゃつまらんよ マスクして自転車によるけど、はいは殺されるようということでございます 全くノータリンなのでございます まだマスクをして自転車を漕ぐばかたれ まあ、いつまでたっても甘えん坊、補助金給付金、とんでもないんですよ ちーと小遣いもらってへいへいってマスクするという まあ、創価学会の一部の幹部宅で偽票が機械 政選挙の温床ですね 期日前投票に行ったら絶対ダメですよ 箱ごとすり替えられますよ 創価学会の幹部よう聞いとけよ もう細川が出張った以上はやめ検がいっぱい仲間におりますから、やめ検てってわかるかい? 検事を辞めた弁護士がいっぱいおるんです 私の友達には全国に やめ検の細川でございます 細川博司は医者であります 新コロナの闇はもういかさまいかさま八百長でたらめ、政治利用ウイルスなのであります マスクをしていらっしゃらない素晴らしいです 最高です 賢いです 佐賀しめです 佐賀というのは佐賀しめです 佐賀の語源を知ってましょう佐賀しめなんです まあ、あんぽんたんの女性が増えました さっきの車椅子の人はなんと言います私にえ、パンフレットを渡そうとしたらいらん いらん こう言われました。 もう完全に頭の中がもう腐っとるわけです。 テレビ脳に侵されとるんです。 細川の言うことを聞いちゃつまらん。 パンフレットを見ちゃつまらんと。 細川よそ者だから、医者が売名行為で市長選に立ったぐらいのことを言えるわけです。 全くその逆です。 私はね、名誉やね、金儲け職業で市長になるなりませんよ。 年収は1/3になるんですよ。 市長になったら。 誰がしますかね? 医者やっとったほうがよっぽどいいですよ。 金が金が好きなら私はね、そんなちっぽけな医者じゃありませんよ。 そこら辺の開業医と一緒にするなよ。 なめたらいかんで細川を。 ただの医者じゃないでよわしゃ。 ほんとチンピラの開業が多いんですよ。 マスクをしなさい、マスクをしなさい、消毒をしなさい、どんどんどんどん病気が増えるじゃないか。 馬鹿たれ免疫力が下がるから。 面を切ってマスクをして歩くな馬鹿たれ。 と申し上げたいのであります。 細川でございます。 細川博司であります。 現役の医者であります。 この医者が出張った以上は、必ず対峙してみせます。 悪い政治屋を全部排除いたします。 この佐賀市議会も、とてつもない悪がいっぱいおります。 またチンピラみたいなやつがいっぱいおります。 そんなのと一緒にしてもらっちゃ困る。 皆クビにするぞ! ワシが市長なったら。 皆解散するぞ。 えっ、細川さんまた選挙ですか? そうです。 その通りであります。 一発で入れ替えますから。 細川博司であります。 それが嫌なら、それをしてもらいたくなければ、細川さんあんたが辞任しなさいとこうなるよ。 あー辞任しましょう。 再選挙してもらおうじゃありませんか市長選挙もう1回。 不正選挙なんだから。 先に言うときますよ。 期日前には行っちゃつまらんよ。 箱ごと入れ替えられるよ。 箱ごと。 ありがとうございます。 箱ごと入れ替えられるんです。 期日前には行ってはダメです。 期日前投票は全部箱ごとすり替えだ。 創価学会の幹部宅で、投票の練習と称して、本物の投票用紙を書いとるんです。 会員さんには罪はないんです。 会員さんには罪はありません。 問題は幹部なんです。 創価学会の幹部が悪いんです。 とてつもない悪なんです。 物凄い金が動きます。 莫大な金が動くんです。 創価学会の幹部宅で、偽票書きを積み増して、箱ごとすり替えるんです。 絶対に期日前には行ってはなりません。 もし細川を当選さしたいんであれば、期日前には行ってはなりません。 当日に、しかも油性の黒いマジックを、赤でもいいけど、油性のマジックで「細川博司」と書かないと。 一票になりません。 全部すり替えられます鉛筆で書いたら。 そこに備え付けの鉛筆でどうぞとやられるから。 それをさっと取って鉛筆で書いたらつまらんよ。 絶対鉛筆で書いたらつまらん。 全部拭き取りますから。 粉々に。 黒鉛ですから鉛筆は。 炭で書こうが、マジックで書こうが、何で書いても公職選挙法で許されとるんであります。 備え付けの鉛筆で書かんないけんというものじゃありません。 マイペンで書いてください。 マジックで油性で書いてください。 「細川」と当日行って油性で書いてください。 そうしないと私は惜しいとこで負けます。 不正選挙で負けます。 不正集計で負けます。

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜

27,353 просмотров • 11 месяцев назад

【まだやってないの?】INTMAXのマイニング 「何買えばいいんですか?」ってDMでよく来ますし、この前は家政婦さんにも聞かれたんですが・・ もちろんETHなんですけど、 BTCやETHって上手くいっても10倍とかしか期待できないですよね。 それじゃあ、億り人になれない。 人生変わらないですよね。 だからみんなXRPとかADAとかミームコインとか、時価総額が小さくてまだ上がりそうなものを買っちゃうんですよね。 気持ちはわかります。 だけど、大体こういうバブル相場中にそういうのに手を出した人って高確率でバブル崩壊が直撃して死亡します。 「じゃあ、何をやればいいんですか?」 答えは 「まだみんなが注目していない、価値のあるプロジェクトに投資してガチホしましょう。」 です。 そんなプロジェクトがわかれば苦労はしないって?? だからね、このポストで今僕が注目してるプロジェクトを紹介しましょう。 再三このアカウントで紹介してるINTMAX(INTMAX main)ですよ。 INTMAXは、イーサリアムのレイヤー2プロジェクトで、無尽蔵の高速ニアゼロ手数料送金とプライバシーを兼ね備えたレイヤーです。 イーサリアム創業者ヴィタリックも注目しており、幾度となく自身のブログで言及してます。 イーサリアムの未来に必要な重要なパズルのピースとなる確率の高いプロジェクトですね。 そんなINTMAXですが、現在ガバナンストークンを獲得できるマイニングが開催中です。 もちろんまだ価格はついてないですが、 「INTMAXが5年後にイーサリアムの中核をなすプロジェクトになったら」 と考えると、ぜひ手に入れてガチホしておきたいトークンです。 必要なものは0.101ETH以上とパソコンのみ。 やり方を詳しく解説した動画を作りましたので、ぜひトライしてみてください。 使用するETHもちゃんと戻ってきますので、コストはガス代が数百円(Baseに送る)と、あなたの時間だけ。 めんどくさささえ乗り越えれば、多額の金額がもらえるチャンスがあるんです。 もちろん、ETHをたくさん持っている人はより多くもらえます。 ETHは長期的には固く10倍くらいは狙える資産だと思ってます。(BTCは分かりませんけどね・・😎) ETHで堅実なヒットを狙いながら、こうしたホームランチャンスもバットを振っていくのが、億り人になる最も正しい戦略ではないでしょうか?

全財産イーサリアム

134,162 просмотров • 1 год назад

日本保守党の有本氏が、昨日警察から連絡があり、是正要請の件で警察が党本部に来て聞き合わせをすることになったと発言。有本氏はアンチが全くいわれのないことを警察にタレコんだと主張しているが、果たして実際はどうなのだろうか。 ---文字起こし--- 2025/11/27 あさ8 有「昨日もですね、全くいわれのないことをですね、警察にタレコんだ人がいるんです。日本保守党はこういう不適切なことをやってるんじゃないか。実際、全然違うんですけどね、全く違うんですけど。 そういうタレコミがありましたって警察が言ってきて。ちょっとその内容は伏せますけど。それについてですね、梅原さんとそれから保守党のスタッフはですね、真面目な人たちですから、なんて言ったってね。 そんなもの私だったら電話を受けた瞬間に何言ってるんですかってなるんですけど。で警察がですね、その状況について聞き合わせというんですかね、党本部に来ると言われて。でまあ別に来るのはいいんですけど。 でそこでその対応するというのでね、私がね、いやいやちょっと待ってくださいと。それね、はっきり申し上げて、こちらに何かね、その調べに来るような感じで、来られる筋合いのことじゃないですよと。 それ単なる言いがかりですからと。じゃあ一体ね、そのことをタレコミしてきたのは誰ですかと。どこの誰ですかということを警察は教えないでしょうけどね。ぜひ聞いてくださいと。 こんな言いがかりつけられたんじゃ、こっちもたまったもんじゃないということを言ってくださいと、私は言ったんですね。もしね、保守党さんそうなんであればね、是正をしてもらわなきゃいけない。 是正をつまり要請するというか、そういう紙を持ってくるというから。そんなもの、もう論外ですと言って、ドーンとそれも言ってくださいと言ったら、やっぱり今朝朝一番にですね、梅原さん電話してくれて。 こちら全くそういう状況じゃないということで、ボーンとそれを言ったんですけど。ただ一応警察の方はお越しになるようなので、それはそれでそのように対応して、厳しく対応してくださいよと。 こんなこと言われるなんて本当に心外だという風に強く言ってくださいと言ってですね。梅原さんそうなるとですね、こうちゃんと強く、もちろんおっしゃれる人なので、そこも頼りになるんですけどね。 でもね、やっぱり真面目だし、元官僚出身なんで、そういうことがあった時に、やっぱり警察はね、きちんとそれなりの職責を果たそうと思ってこっちに言ってきてるんだなというふうに受け取られるわけですよ。 私なんかもう、最初に聞いた瞬間に、ああまたなんか訳のわからないアンチが、難癖を私どもにつけようと思って、こんなことやって来たなってすぐ疑うもんですから。私がその電話を受けてたら、もうその瞬間に何言ってるんですかっていう話になってたと思うんですけど」

maku

249,008 просмотров • 6 месяцев назад