Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
フィリピンのセブの海、とてもきれいだよね?🌊🐠💦
259,143 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

shige3vor 2 Jahren
いくら着飾って整形して豊胸しても食事マナーが犬みたいなのでまずは人間のマナーで食べられるように頑張ってください。 そして#NoJapan 運動も応援してます!

( * )vor 2 Jahren
もう日本語使って、日本人に媚びるしか、能がないんだね。

やすvor 2 Jahren
だから、日本語で投稿するなや

ぱりっこ🥕vor 2 Jahren
鼻おかしいって 危機感持った方がいいと思う

Riqs_x(リアス)vor 2 Jahren
曲汚れるからやめてね あとそのまま落ちた?

【NOLAND】ノーランドvor 2 Jahren
海だけ映せば良くない?

fudoo28vor 2 Jahren
歳のせいで下半身が太くなってきたので、バランスを取るのに胸も膨らましているが、もう限界か?
moooo!!!!vor 2 Jahren
海が汚れるんでやめて下さい。 気持ち悪い👎

ショウヘイvor 2 Jahren
日本語が汚れるから自国の言葉で投稿して頂いてもよろしいでしょうか🙇♂️

コタたそ@HIT,T,W/Anica1vor 2 Jahren
フィリピンの海かぁ その綺麗な海、ちょっと見えんからどいてくれる?
