正在加载视频...
视频加载失败
フェラーリなんて無駄金だは草
10 条评论

cool cars3 年前
あなたはGT-R派? それともフェラーリ派?

ウェイトレス3 年前
みんな好きなの乗りな

NAGAI JJ1QZQ3 年前
フェラーリは、ふかふかなソファーに座って商談、それに対してGT-Rはパイプ椅子に座って売り込むスタイル。 そんなのソファーに座って商談を受ける方が絶対良い。 でも、パイプ椅子上で売られるGT-Rには金には解決できないアイディアに試行錯誤、受け継がれる技術が詰め込まれている。 GT-Rに一票。

こぉだい@野辺地サバゲフィールド3 年前
このセリフをもって 『ユーモア』と笑ってやれるか 『お?対立煽りか?』ととるか。

🚬かえで@直線番長🌾3 年前
フェラーリ?故障したらどこ持って行くんだよ。日産なら全国だいたいのところにあるよ。余程旧車じゃなきゃ修理も車検もどこでも出来るGTRに勝てるわけない。ロマンで車は維持出来ない。

Tomoaki3 年前
ゼロヨンの速さだけがスーパーカーの魅力じゃないんだよな。 デザインの美しさやエンジン音含めて、フェラーリを求めるんだよ。 GT-Rはデザインの観点からは、ただの乗用車。

ウェーフェー3 年前
馬がゴジラに勝てるかよ

このまる3 年前
別に好きな車に乗ってりゃいいのさ。好きな車馬鹿にされたら相手の車馬鹿くそにそりゃ言いたくなるのはわかるけどそこは自分の好きな方を持ち上げて自慢しようや。

だされた丼 汚れまみれ3 年前
gtrはスーパースポーツカー、フェラーリはスーパーカー。速さだけじゃないんだよなぁ

いっち3 年前
どちらが欲しいかと言われたらフェラーリ。 どちらに乗りたいかと言われたらGT-R。

