正在加载视频...

视频加载失败

フェラーリなんて無駄金だは草

3,395,365 次观看 • 3 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

cool cars 的头像
cool cars3 年前

あなたはGT-R派? それともフェラーリ派?

ウェイトレス 的头像
ウェイトレス3 年前

みんな好きなの乗りな

NAGAI JJ1QZQ 的头像
NAGAI JJ1QZQ3 年前

フェラーリは、ふかふかなソファーに座って商談、それに対してGT-Rはパイプ椅子に座って売り込むスタイル。 そんなのソファーに座って商談を受ける方が絶対良い。 でも、パイプ椅子上で売られるGT-Rには金には解決できないアイディアに試行錯誤、受け継がれる技術が詰め込まれている。 GT-Rに一票。

こぉだい@野辺地サバゲフィールド 的头像
こぉだい@野辺地サバゲフィールド3 年前

このセリフをもって 『ユーモア』と笑ってやれるか 『お?対立煽りか?』ととるか。

🚬かえで@直線番長🌾 的头像
🚬かえで@直線番長🌾3 年前

フェラーリ?故障したらどこ持って行くんだよ。日産なら全国だいたいのところにあるよ。余程旧車じゃなきゃ修理も車検もどこでも出来るGTRに勝てるわけない。ロマンで車は維持出来ない。

Tomoaki 的头像
Tomoaki3 年前

ゼロヨンの速さだけがスーパーカーの魅力じゃないんだよな。 デザインの美しさやエンジン音含めて、フェラーリを求めるんだよ。 GT-Rはデザインの観点からは、ただの乗用車。

ウェーフェー 的头像
ウェーフェー3 年前

馬がゴジラに勝てるかよ

このまる 的头像
このまる3 年前

別に好きな車に乗ってりゃいいのさ。好きな車馬鹿にされたら相手の車馬鹿くそにそりゃ言いたくなるのはわかるけどそこは自分の好きな方を持ち上げて自慢しようや。

だされた丼 汚れまみれ 的头像
だされた丼 汚れまみれ3 年前

gtrはスーパースポーツカー、フェラーリはスーパーカー。速さだけじゃないんだよなぁ

いっち 的头像
いっち3 年前

どちらが欲しいかと言われたらフェラーリ。 どちらに乗りたいかと言われたらGT-R。

相关视频