Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
フジトランスポートさん、これは駄目ですね。
373,147 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ホロンブ1 yıl önce
前のミニバンが何も無い所でブレーキ踏んでるしこれは煽られ運転だわ

MORI-P1 yıl önce
まあ追い越し車線に居座り続けるのも問題だけど🤔

micamica1 yıl önce
前の車がダメだろ

はやと1 yıl önce
大型においつかれるくらいなら 乗用車左よればええのに

勝隆1 yıl önce
前を走るワゴン車が走行車線に入らずイラついているのだろうな🤔

麦酒🍻1 yıl önce
いつまで経っても延々と追い越し車線ひた走る我が物顔運転手が居なくならん限り煽り運転は無くならない…典型的なお手本動画ですね😅

マングース1 yıl önce
右側は追い越し車線、煽られても仕方がないと思います。

しでん1 yıl önce
黒い車のウインカー点滅速いからこれ2倍速とかじゃないですか? だったら元の速度は相当ゆっくりな筈だしこれくらいの車間でも良いのでは? 逆に白い車譲れよ

HIRO TAKA1 yıl önce
明らかにトラック前の車の道路交通法違反。普通に走行するなら左車線に変更すべき。追い越し車線を長時間走行する事は道路交通法違反です。

吾猫は輩である1 yıl önce
煽られる奴がいなくならない限り煽る奴も減らんだろうね
Benzer Videolar
0:46
Sensitive content
私は直感的に、飲んでいません。 シバターさんがレビューしていますが、 やはり、飲んでは駄目だったの かも知れませんね。
光源氏🇯🇵
131,812 görüntüleme • 2 ay önce
1:03
Sensitive content
これは、髪切ってるんですよね?
すこしムラっとbot
2,963,078 görüntüleme • 8 ay önce
