Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

フジトランスポートさん、これは駄目ですね。

373,147 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

ホロンブ profil fotoğrafı
ホロンブ1 yıl önce

前のミニバンが何も無い所でブレーキ踏んでるしこれは煽られ運転だわ

MORI-P profil fotoğrafı
MORI-P1 yıl önce

まあ追い越し車線に居座り続けるのも問題だけど🤔

micamica profil fotoğrafı
micamica1 yıl önce

前の車がダメだろ

はやと profil fotoğrafı
はやと1 yıl önce

大型においつかれるくらいなら 乗用車左よればええのに

勝隆 profil fotoğrafı
勝隆1 yıl önce

前を走るワゴン車が走行車線に入らずイラついているのだろうな🤔

麦酒🍻 profil fotoğrafı
麦酒🍻1 yıl önce

いつまで経っても延々と追い越し車線ひた走る我が物顔運転手が居なくならん限り煽り運転は無くならない…典型的なお手本動画ですね😅

マングース profil fotoğrafı
マングース1 yıl önce

右側は追い越し車線、煽られても仕方がないと思います。

しでん profil fotoğrafı
しでん1 yıl önce

黒い車のウインカー点滅速いからこれ2倍速とかじゃないですか? だったら元の速度は相当ゆっくりな筈だしこれくらいの車間でも良いのでは? 逆に白い車譲れよ

HIRO TAKA profil fotoğrafı
HIRO TAKA1 yıl önce

明らかにトラック前の車の道路交通法違反。普通に走行するなら左車線に変更すべき。追い越し車線を長時間走行する事は道路交通法違反です。

吾猫は輩である profil fotoğrafı
吾猫は輩である1 yıl önce

煽られる奴がいなくならない限り煽る奴も減らんだろうね

Benzer Videolar