Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
フミヲ、日本にいる時より喋ってて面白い🥹
1,437,223 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

大暑2 лет назад
日本と違ってまともな話が出来る政治家が相手で自分の力がしっかり反映されるんだから、まぁ楽しいわよね。

Chum(ちゃむ)🪿🫧2 лет назад
国内でつまらない事で足引っ張りあってる人たちしか見てないから、先進国の首脳らとの交流は刺激になるだろうね

かりん2 лет назад
この感じを日本でも出してくれたら、支持率爆上がりだと思うんだけどなぁ

SDVX Lv18初心者 I♡NUMAZU feat.フンモモとその仲間を守る会2 лет назад
日本では何喋っても、文句言われるからなぁ

コッホ曲線2 лет назад
ほう。これは良い傾向。 あとはなんでもホイホイ合意しない日本に主眼を置いた行動力かな。

ヤーッ!👓☠🦅2 лет назад
時計を何度も指してる…英国スナん相手だし、時差があって…、て話題かしら。

ちるぼど2 лет назад
堂々としてるし、お世辞抜きで風格が漂ってますね! なかなか支持率に反映されないけど、自分の実績に自信を持ってる感じで頼もしい😏

Chum(ちゃむ)🪿🫧2 лет назад
スナクさんの末っ子キャラみたいなのと相性がいいねw長年の上司に見えるw

aha2 лет назад
日本で喋ると切り取られて誹謗中傷されますからねぇ🤭 総理大臣が気軽に喋ることのできない国って考えてみたら 恐ろしいことですねぇ🤭

ねころんだ🐾2 лет назад
時差で時計合ってるか心配だよ ちょっとスマホ見てみるね みたいな会話の予想
