Loading video...
Video Failed to Load
ブラジルとアルゼンチンはどこで差がついたのか。
293,440 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

いいだっち@温泉ソムリエFXトレーダー1 year ago
2失点目、無茶なオールコートプレスを簡単にかわされて、そのままDF全員ズルズル下がりながらの全員ボールウォッチャー。 DFのリーダーシップが不在なのか監督が無能なのかどちらかでしょうね。

なてぃ1 year ago
マドリーどうのこうのは置いといてヴィニがプレス行かん時点できつい

sasaki yusuke うろ覚え引用・思いついてしまった駄洒落・懲りないクソリプ1 year ago
ネイマールが1番うまいという状態

🍖1 year ago
個の能力はブラジルの方が上だよ 圧倒的組織力の差、どこの国よりチームとしてのまとまりがある。メッシいなくてこれなの凄い

よよいのよい1 year ago
今のブラジルの監督が論外すぎて

ばちまぐろ1 year ago
アルゼンチンはアルゼンチンらしいサッカーをする

ジロー1 year ago
メッシはまだいる上にネイマールはいなくなったから

自称アキラ1 year ago
メッシの存在だと思う。 前回のワールドカップ獲ってるのも大きいんじゃないのかな!

joker plus x1 year ago
ゼンチンあるのみ!

毎年フロア41 year ago
ブラジル中盤スカスカやん
Related Videos
1:23
Sensitive content
子どもにアヤワスカ(DMT+MAOI)を飲ませる映像(ブラジル 2010年) 彼らがダイミと呼んでいるのはアヤワスカのことで強力なサイケデリクスの1つです
アフリカから@前垢は凍結されました
579,286 views • 3 months ago
