Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【 #ブラッシュパーティー LIVE】 敗け組イベンターよしきから 愛すべき『無名のゴミ野郎共』へ。 無名Vtuberでリアルイベント音楽ライブを実施ッ! 動員50人まであと数人だったけど、 満員なので次回は『ライブハウス』で開催! 動員100人の道を歩もうッ! #みんなで有名になろうな #生中継Vライブ

10 Kommentare

Profilbild von 吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆
吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆vor 1 Jahr

【無名で、いきなりライブはできねぇよ。】 2024.04.27 #ブラッシュパーティー ライブMC #生中継Vライブ

Profilbild von 吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆
吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆vor 1 Jahr

【無名でも、勝負できる。】 2024.12.14 #ブラッシュパーティー #生中継Vライブ ブラパ初ライブハウス開催ッ!

Profilbild von 吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆
吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆vor 1 Jahr

【 #ブラッシュパーティー LIVE】 開催日:12月14日(土) 開場:新宿motion 【↓事前予約フォーム↓】

Profilbild von 吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆
吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆vor 1 Jahr

【 #ブラッシュパーティー BBQ】 ブラパ壱周年感謝祭ッ! 大赤字焼肉パーティー! 10月5日(土)都内開催ッ! 【↓予約フォーム↓】

Profilbild von 吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆
吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆vor 1 Jahr

【また最初からやり直そうと思って。】 2024.02.10 #ブラッシュパーティー ライブMC #生中継Vライブ

Profilbild von 吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆
吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆vor 1 Jahr

【自分の想いを伝えて来いよ。】 2023.12.23 #ブラッシュパーティー ライブMC #生中継Vライブ

Profilbild von 吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆
吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆vor 1 Jahr

【自分を磨きに来てるンだ。】 2023.10.28 #ブラッシュパーティー ライブMC #生中継Vライブ

Profilbild von 吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆
吉輝@自宅警備隊制作部☆★☆vor 1 Jahr

【この青春を喰らえ。】 2024.07.27 #ブラッシュパーティー #生中継Vライブ

Profilbild von 729.44
729.44vor 1 Jahr

自分、事前予約してましたっけ?調べて下さい(デザインフェスタにて、事前予約した者です)

Profilbild von 729.44
729.44vor 1 Jahr

自分はおそらく、サポ様を選んだかもしれません(事前予約の時にて)参加費は、おいくらでしょうか?

Ähnliche Videos

日本保守党の百田代表が、最近全議員に「議員宿舎の共有部分でライブなどをしないように」という注意書が配布されたが、その原因を作ったのは自分だとして謝罪。しかし「別に映してもええと思う」と、反省しているのか疑問に思える発言もあった。 ---文字起こし--- 2026/2/25 百田氏配信 「最近私怒られたんですよ参議院でね。この間参議院の宿舎でライブしとって。でライブしとる最中にね『迎えに来ました』言うから、しゃあない、ライブ切られへんからね。 そのままもう迎えに『分かった』、部屋からそのままライブしながら『今から行きますわ』言いながら。ほんならね、ちょうどその共有部分が見えましたよやっぱりね。廊下とかエレベーターホールとか、こうライブしながら。 ほなそれがね、参議院のその宿舎でやって怒られまして。『百田さんそこ勝手に映したらあけまへん』って言ってね。『すみません、知りまへんでした』言ってね、すぐ切ろうと思ったけどね、すぐ切れなかったんですよ、なかなかね。 あれ困ったなと思ってね、その後見えんようにしたんですけどね。だから結局ね、でさっきねお触れが来ました。『今後そんなところでライブしないように』ってね」 「そのお触れがね、全議員にお触れ行ったらしいですよ。私そのお触れ見てね、いや私の名前書いてるのかな、ちょっと私の名前書いてなかったのでセーフ、ラッキー。だからね『議員宿舎の共有部分でライブとかしないように』っていうね。 でもそんなんね、最初私、宿舎に入った時そんなん聞いてなかったんですよ。でもね部屋の中ではしてもいいんですよ。議員宿舎の部屋の中では別にそういうライブしてもいいんですけど。その共有部分がね、映ったらあかん言うてね、セキュリティーの問題や言うんですよね。 セキュリティーって言っても別に私ら秘密のところに暮らしてるわけじゃないですからね。当然公にもその情報は全部オープンにされてるからね。別に映してもええと思うんですけど、まあとにかく怒られまして。えへへ。 だからね今ね、全議員にね、それがバーッてその注意書が回ってるんですよ。だからほとんどの人は『何やこれ何やこれ、意味ないやんけ。誰がこんなお前議員宿舎お前、共有部分でこんなやんねん。こんなん、こんなん、こんなん要らんやろ』 バーッと捨てられると思うんですけど。すいません議員の皆さん、その原因を作ったの私です。私が悪かった、ごめんね」

maku

233,317 Aufrufe • vor 3 Monaten

2025年7月6日、NHK日曜討論の帰り道に有本香chでライブ配信。百田氏の感想として、人の話しを聞くのが退屈、細かい数字を出しても意味ない、聞いたことないような法案法律を出しても意味ない、自己満足とのこと。各党考えは違えど国民に訴える為に真面目に取り組んできた証だと思いました。 百「いや、本当にね、もう、もう人の話聞くのがね、退屈で退屈ではい。もうしょうもない話ばっかりしてますね、みんなね。ほんでやたらね、 あんなとこで数字出すてま、あの、あんなとこで数字出しても意味ないんですよ。はい。あのテレビ見てるとね、そんな何兆も何億とか言うても分かりません」 有「いや、私もね。 うん。ま、もちろん肝になるところは数字で言いますよ。だけどあのみんなね、やっぱりほらお利口さんの人が多いから、あの数字パー持ってきて 」 百「で、数字とね、あともう1 つは聞いたことないような法案法律の名前出すこと」 有「そう、そう。あとね、あの、あれなんですよ。あれもやってます。これもやってます。これバババババって言うんだけど、いやそれだけいろんなメニュー用意しといて結局失敗だったっていうことみたいな話になると思うんですよ。だからもっと本質的な話をしないといけないんですよね」 百「あのね、うちはあの密室でね、密室で喋ったんなら分かるんですけど、要するにテレビで喋っとる時に多くの人に聞かせんのにね、国民が聞いたことないような法案の法律の名前とかいっぱい出してね。もう全く意味ないんですよね。だからもう自己満足なんですよ、彼らは」 有「そうですね」 #日本保守党 #百田尚樹 #NHK日曜討論

ひろ

81,012 Aufrufe • vor 11 Monaten

女性は、KFCにチキンを買いに来た人の車に立ちはだかり、 「ここは鶏殺戮場よ!あなたは殺人に加担してるの」「ビーガン協会に通報するわ!」と真顔で述べた。 ごめんなさい。 え?何? Uターンして戻ってくれませんか?すみません。戻ってくれませんか? 何のこと? ここは「チキン殺戮場」なの。 えっと、僕はただ食べ物を買おうとしてるだけですが。 それは食べ物じゃないわ。それは死体よ。 死体? 違うよ、フライドチキンだよ。 今あなたは殺人に加担してるの。 殺人なんてしてないよ。僕はただ、自分の腹を満たしてるだけだよ。 (女性はナンバーを撮影する) 何してるの? ビーガン協会にあなたを通報してるの。 はぁ?ちょっと意味が分かりませんけど。 あなた、ニワトリのこと分かってないでしょ? いや、個人的にニワトリを知ってるわけじゃないけど。 もし知ってたら、そんなもの食べないはず。 どういう意味? 昔、ニワトリを飼ってたの。「ガートルード」って名前の。 そうなの? そうよ。あの子がきっかけでビーガンになったの。農場で育ったの。ペットのニワトリを飼ってた。 農場育ちなんですか? そう。あなたはペットを愛したことある?血だらけの愛を? は?いや、ちょっと何言ってるか…。 ほら、それが問題なのよ! 何が? あなた、ニワトリと向き合ったことがないでしょ?ニワトリを知りもしない。ペットはいるの? 犬。 そうでしょ。犬を食べる? いや、犬は普通食べないでしょ。 でも食べようと思えば食べられるのよ。 でも「KFD(ケンタッキー・フライド・ドッグ)」なんてないじゃない。ありがたいことにね。 でもガートルードは犬みたいな存在だったの。 なるほど…。 もういい?僕はただ注文したいだけなんです。帰って、自分の鶏の数でも数えてください。僕は食べますんで。 殺人よ。 殺人? もしこれが犬だったら、何が違うの? うーん、後ろに車が並んでるって違いかな。 それが違い? 僕はもう注文しに行きますね。 ええ、好きにすれば。でも自分が何を食べてるかはちゃんと分かっておきなさい。

TotalNewsWorld

2,560,681 Aufrufe • vor 7 Monaten

【音声公開】 維新の国会議員の元公設秘書A氏(問題の一般社団法人元代表理事)が、「国保逃れ」のスキームを解説する動画で語ったことは…。その音声を公開します。(音声は加工しています) 以下は、音声の字幕です。 ①自身について 「国会議員の公設秘書という政治関係の仕事をしていた関係があって、厚労省とかいろんな、そういう関係省庁との連携のもとでこの事業を始めておりますので、そういったところも踏まえてご参考いただけたらと思っております」 ②「抜け道」と告白 「政治家、個人事業なんです、変な話。特別、国家公務員特別職みたいな感じなんですけど、個人事業主みたいな扱いで国保なんですよね。政治家の多くはいろんな協会やなんやら団体みたいなのに所属していると思うんですけど、そこで社会保険に入っています、多くは。うちの社団でもね、政治家の方何人かいらっしゃるんですけど、そういうのに入っていない方がうちも使っていただいたりはしてたりするんですけど、あれ抜け道なんですよね。ようは、もう普通に、そういう所属してなかったら政治家の給料って高いじゃないですか。1000万とか超えて。毎年100万以上払うことになるんですよ。年金、保険料」 ③問題の一般社団法人の理事業務について 「みなさまに特段こう仕事、活動、業務をしていただくみたいなことって、ほとんどないに等しいぐらいなんです、実は」 「察しのいい方だと気づいていただけたかと思うんですけど、一つたりともノルマとか、そういうものもないんです。働きかけすらほとんどないです。ほとんどというか、②番を除いてはないですね。働きかけという点では。メールで『アンケートよかったら答えてください』ぐらいの働きかけしかないんですよ。なので、実際に今1000人近くの方が使っていただいている中で、『バリバリうちで働いているぜ』なんていう人は1人も、私ぐらいなんじゃないかな」

しんぶん赤旗日曜版

191,613 Aufrufe • vor 5 Monaten