Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
プランデミック🔥 2012年ロンドンオリンピック
31,492 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

Maco1 yıl önce
EU って、レプ中心の世界の様な気がする!😱

かっちん1 yıl önce
酷い😭

◯◯しかいない1 yıl önce
製薬会社はいつの時代も稼げんな〜笑

よろコンドル1 yıl önce
うわぁ……気色悪い😱 ロンドンオリンピックの開会式って、東京オリンピックの開会式と同程度に意味不明だったんですね🫠

Kai1 yıl önce
気色悪い〜😰これは開会式以上の何かですねw

( ̄(工) ̄)1 yıl önce
東京茶番リンピックでもワカメ男だの気色悪い出し物があったようですね。

サブ垢2rd1 yıl önce
やっぱりフランスがコロナを作ったんだ!

yori♡1 yıl önce
気持ち悪!全てにはシナリオがあったって事ね! ほんとキモい 悪魔の仕業👿
Benzer Videolar
←2012年ゲームのワルプルギス 2025年ゲームのワルプルギス→ 13年の進化( `・ω・)ウーム…
マギレコの梨花れんを見守る観葉植物
202,092 görüntüleme • 1 yıl önce

