Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ブリーチの対戦ゲームあまりにも終わってて草

1,279,552 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля ぺーじゅんインダハウス3rd
ぺーじゅんインダハウス3rd1 год назад

実際スタークが本気出したらこうなるんだろうな キャラゲーとしては素晴らしいね

Фото профиля ミタ
ミタ1 год назад

目からウロコすぎ、俺らのスターク兄貴

Фото профиля モート
モート1 год назад

ミタ。俺哀しいよ。 いつからお前はそんなガン待ち隠キャになっちまったんだよ。 なんでだよ。ドンキーがUSJに心移りしたからか? 哀しいよ。

Фото профиля ミタ
ミタ1 год назад

おれ…かちてぇよ…

Фото профиля ケモノ手
ケモノ手1 год назад

「スタークが本気出すとセロ連打で無双する」って掲示板の書き込みがあったな... 原作再現流石だぁ

Фото профиля 黒澤 盾
黒澤 盾1 год назад

昔から割とそんなイメージある 白夜が二回剣振った後距離関係なく相手の背後に回り込んで切りつけて鬼道で攻撃するみたいな技でハメ放題だったりしたし

Фото профиля ミタ
ミタ1 год назад

伝統芸になってるの草

Фото профиля Skytech Gaming
Skytech Gaming1 год назад

Stay inside. Play Video Games.

Фото профиля クロ!
クロ!1 год назад

これが最高にやばい! このゲームのルールを無視してる!

Фото профиля ミタ
ミタ1 год назад

ヤバすぎでしょ、最高のゲームすぎ

Фото профиля ホタテ@令和をお食べよ
ホタテ@令和をお食べよ1 год назад

これが怠慢プレイをやめたスタークの本来の姿と言われても仕方ない

Похожие видео