Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
フルコーラスVer. この歌はとても好き😄
17,715 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

#ポポカテペトル1 год назад
映画「シン・仮面ライダー」のエンディング曲に使われていましたね。 「ロンリー仮面ライダー」作詞 - 田中守 / 作曲・編曲 - 菊池俊輔 / 歌 - 子門真人

7111 год назад
庵野さん映画にも使ったくらいですからね 改造人間の孤独を見事に表現した名曲 この曲がEDになるともう番組も最終回が近い しんみりとなりますね

成瀬 新1 год назад
数あるライダーの曲で1番好きな曲です

カッチン1 год назад
イントロが流れただけでゾゾッて鳥肌が立ちます😊 昭和特撮.アニメの中でも1位2位を争う名曲ですね♪ 僕ら昭和生まれ世代にはお馴染みのシーンの連続… ロケ地、今はどうなってるんかな?😅

たこぶえ1 год назад
橋みたいなところから落ちるザコさん達が心配でなりません(自分は高所恐怖症なんで)

物憂いなまこ セカンドエディション1 год назад
GWに歌ったわ

だんく1 год назад
孤独なヒーローが多かった昭和のエンディングソングは大概哀しい。

キャップ1 год назад
旧1号に無茶苦茶似合います。涙出るかと思った👍

TATAsada1 год назад
私も大好きな曲です❣️どうもありがとうございます😊

J91 год назад
エンディングらしい曲! 監督テロップのとこの素立ちが好きなんです
Похожие видео
2:44
Sensitive content
僕はどんなことがあってもママのことが好きです。
美香ちゃんⓇ
144,795 просмотров • 1 месяц назад
