Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

フルコーラスVer. この歌はとても好き😄

17,715 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля #ポポカテペトル
#ポポカテペトル1 год назад

映画「シン・仮面ライダー」のエンディング曲に使われていましたね。 「ロンリー仮面ライダー」作詞 - 田中守 / 作曲・編曲 - 菊池俊輔 / 歌 - 子門真人

Фото профиля 711
7111 год назад

庵野さん映画にも使ったくらいですからね 改造人間の孤独を見事に表現した名曲 この曲がEDになるともう番組も最終回が近い しんみりとなりますね

Фото профиля 成瀬 新
成瀬 新1 год назад

数あるライダーの曲で1番好きな曲です

Фото профиля カッチン
カッチン1 год назад

イントロが流れただけでゾゾッて鳥肌が立ちます😊 昭和特撮.アニメの中でも1位2位を争う名曲ですね♪ 僕ら昭和生まれ世代にはお馴染みのシーンの連続… ロケ地、今はどうなってるんかな?😅

Фото профиля たこぶえ
たこぶえ1 год назад

橋みたいなところから落ちるザコさん達が心配でなりません(自分は高所恐怖症なんで)

Фото профиля 物憂いなまこ セカンドエディション
物憂いなまこ セカンドエディション1 год назад

GWに歌ったわ

Фото профиля だんく
だんく1 год назад

孤独なヒーローが多かった昭和のエンディングソングは大概哀しい。

Фото профиля キャップ
キャップ1 год назад

旧1号に無茶苦茶似合います。涙出るかと思った👍

Фото профиля TATAsada
TATAsada1 год назад

私も大好きな曲です❣️どうもありがとうございます😊

Фото профиля J9
J91 год назад

エンディングらしい曲! 監督テロップのとこの素立ちが好きなんです

Похожие видео