Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

フルスピードで真っ向ぶち当てるのが俺の人生だった #dbd

19,263 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

ねこにくす's profile picture
ねこにくす1 year ago

特等席で見れたの羨ましいww 昨日は笑いつつ見守ってましたが「えめまん真っ向禁止令」が出たのも納得しました🤣🤣🤣

えめまん☕️'s profile picture
えめまん☕️1 year ago

笑い殺すところだったw 世話かけたね😂w 真っ向やりたくなったら全力でとめてくれw

モレリーナ's profile picture
モレリーナ1 year ago

あははꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 何してんの?ꉂ🤣𐤔

えめまん☕️'s profile picture
えめまん☕️1 year ago

リスナーさんから真っ向禁止令出されちゃった🥺

珈琲紳士☕️🫘's profile picture
珈琲紳士☕️🫘1 year ago

リアタイで参加してたけどトラッパーの時こんな出来事があったんですねw 試合に集中してて運ばれてる時にえめさんがダウンしたからライト失敗して殴られたのかと思ってました 真っ向が当たらなかったのは単純に距離が空いてたからですね…

えめまん☕️'s profile picture
えめまん☕️1 year ago

ライト失敗して殴られたのもある😂

riiiiitan's profile picture
riiiiitan1 year ago

その距離感ダメなんですね🤣

えめまん☕️'s profile picture
えめまん☕️1 year ago

ロッカーの中でニヤニヤしてたのにー (;`皿´)グヌヌ

ま み お か's profile picture
ま み お か1 year ago

華麗な真っ向が決まるのかと最後まで見ました…🥺← またリベンジして欲しいです😂

えめまん☕️'s profile picture
えめまん☕️1 year ago

真っ向を決めたい人生だった、、🥹

Related Videos

恐れはない。ためらいもない。 ウィル・オスプレイが、ジョン・モクスリーに、 #AEWDynasty での対戦を要求しました。 「何を言ってるんだ? 俺に用はないって? いや、俺はお前に用がある。ジョン・モクスリーとつるんでるヤツは全員だ。 最初に俺と握手した時、俺がろくでもない奴だって分かってたって言ったよな。面白い。俺たち、握手なんてしたことないだろ。よくもまあ平然と嘘をつけるもんだ。関係ないところに、そのでかい鼻と耳を突っ込んできやがって。 モクスリーに忠誠を誓うっていうなら、お前は俺が直々に相手してやる。ウィニペグで会おう。そこでケリをつける。 ジョン、お前は俺を“タイムアウト”にしたって言った。面白い言い方だな。それ、俺が7歳の息子に使う言葉だ。お前も最近は自分の子どもと一緒に過ごしてたみたいだが、俺もそうだ。この“タイムアウト”の間、息子と過ごす時間ができたことには、少しは感謝してる。 でもどれだけ感謝しようが、消えないものがある。 それは“恐怖”だ。 俺の息子が目の前で見た、あの恐怖。 お前がなぜあんなことをしたのか、理由はあるんだろう。俺の首を折った。俺の仲間の前で、友達の前で、妻の前で、子どもの前で、母親の前で。 あの光景、その感情、それだけで十分だ。お前が俺の人生を変えたように、今度は俺がお前の人生を変えてやる。ジョン、 #AEWDynasty で、お前をぶっ壊す」 #AEWDynamite

AEW ジャパン

47,638 views • 3 months ago