Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
フルミネンセ これは勝つわ。。。。😭
2,069,647 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
6 Yorum

バモブラ(Vamos ao Brasil)11 ay önce
フルミネンセイズム

元WCCFブログあんてな管理人11 ay önce
チアゴ・シウバは本当に良い選手にキャプテンになったなと思いますね。 素晴らしい!

アロンソ11 ay önce
これは士気高まるわ、、

バモブラ(Vamos ao Brasil)11 ay önce
ダニーロさんのスピーチも鳥肌たちます🥺

Masahiro Aoki11 ay önce
最高のキャプテン😢

星川みづき@復帰11 ay önce
本当な感動する
