Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
◆#ブルーインパルス は大阪広域を飛行予定✈️◆ 明日からの万博再飛行では、万博会場上空だけでなく、関西国際空港を飛び立ち、大阪城など大阪を代表する様々なランドマーク上空を飛行予定! 当日撮影した動画や写真は「#大阪の空を見上げよう」をつけてシェア☝ ⏰:7/12(土)、13(日)15時頃
450,451 Aufrufe • vor 11 Monaten •via X (Twitter)
4 Kommentare

ここさん( ̄▽ ̄)閉店vor 11 Monaten
楽しみです

Mitsuko.k73vor 11 Monaten
楽しみです。

シナモン@1789ジャンキーvor 11 Monaten
ありがとうございます!ありがとうございます!! 今回は万博会場から見上げたいと思います!!

🇯🇵おかべvor 11 Monaten
なんと2回も!関西のみなさんが羨ましいぞ


