Loading video...
Video Failed to Load
#ブルーインパルス ってすごいよね。 どんなに偉い政治家が上を向こう!って言ったって誰も従わないけど、ブルーインパルス来たよ!って言うだけでみんな上を向くんだよ👍 ほんの数秒のことだけどこの飛行機雲の下の人たちは全員上を見た。嫌なことも全部忘れて歓声を上げた🎉 なんと素敵なことなんだろうね🥰🥰 来てくれてありがとう🙏 #大阪・関西万博
137,523 views • 11 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
