Loading video...
Video Failed to Load
ブルーロックの劇まだ面白い
9 Comments

いすずがわ1 year ago
無音だと余計に辛い

たいさ⛺懸賞🎣 投資1 year ago
この距離感でこの運動量よ😇

わんこまる1 year ago
なかなかシュール…

the knee1 year ago
だっさ

ポチ🐕1 year ago
これはもっと評価されていい。 ここもっとクルクル回って欲しい笑。

金田勇樹@人生という映画の主人公へ1 year ago
凄い迫力

Random Thoughts 💭1 year ago
弱ペダよりは良いw😭

こ1 year ago
これ練習してた時どんな雰囲気だったんかな?w 正直笑ってたやついるでしょw

IQRa Malik1 year ago
Yeahhh-

