Loading video...
Video Failed to Load
ブレックファストなう。
10 Comments

やまやん1 year ago
そう!よほど体に悪いモノでなければ、好きなモノを食べるのが一番ですね♪ でも一番大事なのは、誰と一緒に食べるか、ですよね☆

Hamako Nishi1 year ago
🐻さん、おはようございます♪先生の健康を、お祈り申し上げます🙏⭐️🙏🌾⛪️🌎🌈🦋💓

やんけドンK·M1 year ago
おはようございます🌞 今朝は西原先生と楽しい朝食ですね♪

おぐちゃん1 year ago
おはようございます!西原さんとの朝食はめっちゃうまそうやね☕️🍞😋✨

ムラサキノハナ👾1 year ago
なんだかとても癒されますね😄

キングボンビー撲滅活動家1 year ago
笑

本物の野獣先輩1 year ago
おはようございますなう❤️😊 西原先生、朝からガッツリですね👍

いまやん@西原教徒高須派白米原理主義1 year ago
よりどりみどりのお惣菜で 御機嫌麗しゅう~♪ 🍳 ̄\(・∀・)ノ

母ちゃんうさぎ1 year ago
おからがお好きなのかな?西原先生😊

園芸の狼1 year ago
お大事になさって下さい ✨🙇✨
