正在加载视频...
视频加载失败
フレデリック オンリーワンダー 完コピ
10 条评论

大石昌良【オーイシマサヨシ】1 年前
うっま

三原 健司(フレデリック)1 年前
ありがとうございます!いっぱい練習しました!

こーじゅん KOUJUN1 年前
ヤバウマスギマス!!

三原 健司(フレデリック)1 年前
ありがとうございます!いっぱい練習しました!

りほし!1 年前
うますぎ‼️‼️‼️まるで来年2月に武道館とアリーナとかやるレベルのコピバンですね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

yuua1 年前
フレデリック大好きなんですが完成度高すぎる完コピでびっくりです!声も音もビジュアルまでそっくりですね!応援させていただきます! (健司くん、TikTokの歌ってみた復活待ってます)

ナミナミナ1 年前
本家の音源超えちゃっててヤバいですね 何より歌が良すぎます

りこ1 年前
ご本人による完コピだけあって再現度高いですね!!

yamato1 年前
わ、お上手ですね!ファンですか?僕もファンです!銀河の果てに連れ去ってとかコピーしてください!多分似合います!

ぱっつん枝豆1 年前
似てるー
