Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

フレデリック 世界はファンシー(Cover)

607,772 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von すぬ
すぬvor 1 Jahr

ユニゾンで1番好きな曲、1番フレデリックにカバーして欲しかった曲だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです😭‼️ 健司さんが世界はファンシーは俺らやろ。て言ってたの首もげるくらい頷きました👍👍👍 本当にありがとうございます…‼️最高のクリスマスプレゼントでした🎁✨

Profilbild von Holly Dayle
Holly Daylevor 1 Jahr

Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

Profilbild von koyakoya
koyakoyavor 1 Jahr

ユニゾンで1番LIVEで聴きたかった曲です。カバーの完成度高過ぎて、鳥肌が止まりませんでした。世界はファンシーを選んでくれてありがとうございます! そして2回目で本家を聴いて、また鳥肌が止まりませんでした。1日2回は至福の時間でした。

Profilbild von ハッサムJEAN
ハッサムJEANvor 1 Jahr

おはようございます☀😃☀️ 朝から素敵なプレゼント!ありがとうございます😆

Profilbild von いつき
いつきvor 1 Jahr

ああああああああ😭本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございます😭

Profilbild von りほし!
りほし!vor 1 Jahr

ア"〜〜〜〜〜〜〜ッ‼️‼️‼️‼️‼️ 健司さんありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがと😭😭😭😭😭😭 ここ1番聴きたかったところです😭😭😭在宅組にもご慈悲を😭😭ありがとうございます😭😭😭最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️

Profilbild von やまと。96号
やまと。96号vor 1 Jahr

ありがたやー🛐

Profilbild von NA_NA
NA_NAvor 1 Jahr

最高のカバーでした🙌 マイファンタスティック ○○からの メンバーソロもめちゃくちゃ かっこよかったです! この日1番声でたかもです😆

Profilbild von ストレイしぃ
ストレイしぃvor 1 Jahr

最高に楽しすぎちゃって愛しすぎちゃうアニバサリー&クリスマスをありがとうございました🪄︎︎⛄️🎄 My fantastic bandと一緒にユニゾン20thをお祝いできてハッピー✌️( ˙꒳​˙ )✌️でした (遠征などマジチョロいクリスマス休暇とかもマジチョロい)

Profilbild von ヤマモト
ヤマモトvor 1 Jahr

ユニゾン楽曲の中で世界はファンシーが一番好きで、今回トリビュートが決まった時もフレデリックに演奏して欲しいと真っ先に思ったのがこの曲でした。残念ながら会場へは行けませんでしたが、お裾分け本当にありがとうございます;;;;最高にかっこいいです!!!!

Profilbild von yourock
yourockvor 1 Jahr

ハッピー😎

Ähnliche Videos