Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#プレミアムツクールデー 『悪堕ち魔法少女クリッカー』ですが、プログラムの根本直して体験版を出し、現在2人目の犠牲者もとい悪堕ち魔法少女の組み込み中です。 じきに完成が見えてくる、頃かな。 #IndieGameDev #絵柄が好みって人にいいねされたい 体験版はこちらから:

4 Yorum

大雪戦 悪堕ち魔法少女クリッカー開発中 profil fotoğrafı
大雪戦 悪堕ち魔法少女クリッカー開発中1 yıl önce

↑↑の初戦闘の後、シャペルさんは変身前の姿で拠点に押しかけてきます。 こういう小話を挿入したい時、ツクールは2頭身キャラの寸劇もできるし、ADVみたいな会話パートもできるからホント助かる。#RPGツクール #ゲーム制作

白猫 profil fotoğrafı
白猫1 yıl önce

楽しみにしてます!

大雪戦 悪堕ち魔法少女クリッカー開発中 profil fotoğrafı
大雪戦 悪堕ち魔法少女クリッカー開発中1 yıl önce

うす、がんばります~!

RedDeer.Games IR profil fotoğrafı
RedDeer.Games IR2 yıl önce

🌟 Discover Amazing Games! 🌟 Click Now! >>> Unlock a world of incredible adventures with RedDeerGames on #Steam. Dive into our unique and captivating games today! 👉 Visit & FOLLOW on Steam >>>

Benzer Videolar

緊急院内集会での、性売買経験当事者ネットワーク灯火のメンバーによる、3人目の当事者発言を紹介します。 ③『性売買の中にいる女の子たちを責める法律を変えてください』 私は14歳で、性売買を始めました。 家にも学校にも居場所がなく、必要としてくれたのは、買春者たちでした。 行くところがなくて野宿していたとき、私に近寄ってきたのは買春者か、風俗店のスカウトだけでした。 「5000円あげるからどう???」「どうせ行くとこないんでしょう」と買春を持ちかけてくるのは、サラリーマンや、このまま会社に行く人達、普通の人たちでした。 当時の私は、その人たちは、自分を必要としてくれるんだと、嬉しいことだと思い込んでいました。 私の周りには、そんな大人たちばっかりでした。 路上の性売買でも、風俗店でも、 嫌なことも嫌と言えず、ただ従うしかありませんでした。 そして、私は妊娠しました。 産むことも育てることも出来ないのが 現実でした。 体を売るしかない状況 今日を生きるためにそうせざるを得ない現実。 苦しかったしつらかったけど、そんなこと誰にも言えませんでした。 だからヘヤヘラしていました。愛想笑いをして、楽しそうにふるまっていました。 これが楽しいことだ、必要とされているんだと思い込もうとしていました。 辛くても、生きるにはそれしかなかったからです。 その後、私は少年院に入り、夢乃さんに知り合い、Colaboに繋がりました。 あたたかいご飯、寝られる場所、見返りを求められない関係を得ることができました。 Colaboと出会って、嫌なことは嫌と言えるようになりました。 今は、性売買について私は それをしなくてもいい社会を作るべきだと 考えています。 買春者たちは責められず、売った女が悪い。そんなのは間違ってます。 「体を売る女が悪い」と言う人がいるから、私も、自分のせいなんだと思っていました。 成人して風俗店や路上で体を売る状況の女性のほとんどが、子ども時代に私と同じような経験をしています。 性売買の中にいる女の子たちは、買春社会の被害者です。 困ったときに誰も助けてくれない社会の被害者なんです。 性売買から抜け出した後も、声をあげれば、顔を出せば、汚い目で見られ、 周りにいる自分の大切な人たちも、同じ目でみられます。 どうか、どうかお願いします。 性売買をする女の子の背景をみずに、ものを言うのはやめてください。 性売買をした女の子たちを責める法律を変えてください。 汚い目で見るんじゃなく、女の子が性売買をしなくてもいきていけるように、 1人1人の頭で考えて動いてください。(なお、20代) ■当日の様子はこちらからご覧いただけます。 後日配信・資料 【緊急院内集会】『日本の人身取引と買春社会―文京区タイ人少女人身取引事件から見えるもの』 タイ人の12歳の少女が一か月で60人以上を相手に「売春」させられた事件をきっかけに「買春処罰法」導入を求める声が高まっています。 そこで、緊急院内集会を開催し、今、日本で少女たちがどのように人身取引されているのか。被害の実態と必要な法制度について、長年被害者支援に携わってきた専門家による提言を行いました。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

46,763 görüntüleme • 7 ay önce

『星空りんは、世界を救わない(でも可愛い)』 ― 歌も魔法も、ぜんぶ自分のために使って何が悪い! ― 🔻連載中🔻 📖小説家になろう #narou #narouN1261KW 📖カクヨム 🔽あらすじ この世界では、魔法少女は国家により制度化された存在。 “願い”や“魔法”は審査され、契約され、管理されてはじめて“正しいもの”とされる。 でも――そんなのおかしくない? 金髪ポニーテールの中学生、星空りんは、魔法少女審査にわざと落ちた。 理由はただひとつ。「わたしの魔法は、わたしのためのもの」だから。 可愛さも、キラキラも、ぜんぶ自分の“好き”を貫くための演出。 炎もバリアもダンスも、世界を救うためじゃなく、“わたしが輝くため”に使う。 協会に属さない“未契約魔法少女”として、りんは街で違法扱いされながらも、 その自由な魔法は、誰かの心を動かし、やがて秩序の檻に閉じ込められた魔法少女たちをも変えていく。 感情を押し殺す優等生・雪音ゆき 正義に忠実な戦術魔法少女・風守いずみ 笑顔の仮面で限界寸前のアイドル・星海カナ そして、“監視者”として現れた倫理局の少女・九条ミレイ 彼女たちとの出会いが、りんの魔法をただの自己満足では終わらせない。 たとえ“世界を救う使命”なんてなかったとしても。 りんは今日も言う。 「救う気なんて、さらっさら無いけど。……キラキラしてたら勝手に救われちゃっただけ、でしょ?」 あざとくて、可愛くて、自由で最強。 これは、“世界を救わない”魔法少女が、 自分のきらめきを武器に、“世界”を揺るがせていく物語。 #Web小説 #創作 #現代ファンタジー #魔法少女 #あざと可愛い #小説書いてます #ChatGPTでイラスト描いてます #フォロバ100変な垢以外

星空りん@『星空りんは、今日も少し泣いている。 -恋や魔法のオムニバス-』連載中!

17,542 görüntüleme • 10 ay önce

【政策集の「たたき台」を公開します】 古井康介です。2024年10月15日。 衆議院議員選挙に出馬してから1年が経ちました。 この間、富山で進めてきた「1万人の声を聞くプロジェクト」 まちで、駅で、オンラインで、1年の間に25,276人の“声”を直接伺いました。 こんな声が聞こえてきます。 自分たちの声が、政治に届かない。 日本の未来が明るいなんて思っていない。 政治には、もう何も期待していない。 でも、自分の人生は、あきらめたくない。 だから、自分たちで何とかするんだ。 政治はもう何もしてくれなくていい。 だからこれ以上、何もとらないでくれ。 本当に困っていること どうにもならなくて、一人ではどうしようもなくて だけど政治が、見て見ぬふりをしてきた誰かの課題は、 多分、日本全体の課題だったりすると思うんです。 その一つが、「未来」のことだと、思います。 日本の未来を、日本で生きていく「ぼくら」の未来を、 真剣に考えてきた人が少なかったのかもしれない。 だから、私は、未来の話をしたいんです。 それも、みなさんと一緒に、考えたいんです。 そこで、日本の未来を、 夢と希望があふれるものにするための グランドビジョンのたたき台として 「政策集のドラフト版(草稿)」を作成してみました。 みなさんの声からつくった「たたき台」を、 みなさんに意見をいただき、 みんなでつくりあげていきたい。 こちらのフォームからお声を聞かせてください。

古井康介 / 衆議院議員

16,177 görüntüleme • 7 ay önce

📺ちょっと変な空気を感じた方、多いかもしれません..... アメリカ育ちのハーフ女性が「日本に行ったら歓迎されなかった」と語った動画が拡散中ですが…実際の反応、ちょっと違うようなんです。 彼女曰く、日本に行くのを心から楽しみにしていて、彼氏と一緒に東京や祖父母の家を訪れたものの、「笑顔がシャーピーで描かれたように感じた」「ヤキトリ屋で“ガイジン”って言われた」「祖父母は彼氏を職業で見下した」など、不快な経験ばかりだったと語っています。 でもこの投稿に対して、日本人や海外在住の人々からは結構シビアな反応が… 😶「日本人代表みたいに語らないで」「言語も文化理解も浅いのに不満だけ並べるのは失礼では?」という声が複数あがっています。 👀ある投稿では「彼女、日本語ちゃんと話せてないし、カリフォルニア在住でしょ?共感できない」とまでバッサリ。 別の人は「私が日本に行った時はちゃんとマナー調べて敬意払った。こういう人のせいで外国人全体が失礼だと思われる」と苦言。 さらには、「彼女の祖父母エピソードもなんか脚色っぽい」「フォークの話、ほんとにあったの?」なんて疑いの目も👀 ちなみに、日本人男性の中には「この人、反日なのでは」「嘘でしょ」といった声も散見されていて、彼女に対する信用度は決して高くないようです。 📣文化ギャップって確かにあるし、どんな体験をしても自由。 でも、見る人が見れば「ちょっと盛ってるんじゃないの…?」と感じちゃう発言も含まれていたかもしれませんね。 ということで、動画の内容をそのまま鵜呑みにせず、いろんな角度から見てみるのも大事かもしれません‼️📡

トッポ

49,362 görüntüleme • 4 ay önce

チームみらいが何者なのか、わからない人はラーメン屋さんを想像してみて。豚骨ラーメンとしょうゆラーメンの違いは、においも色も味もはっきりしてるよね。だから、誰でもだいたい当てられる。これはAIでいうと分かりやすい問題。パターンがあるから、まちがえにくい。 でも、「店主が今日どんな気分でトッピングを変えたか」を当てるのはむずかしい。 これはパターンがないから、当てずっぽうだとウソを言いやすい。 AIがそれっぽく答えると、これがハルシネーション(もっともらしいウソ)になる。 じゃあ、チームみらいって何がすごいの? チームみらいは、ラーメンの味の話よりも、お店の中の仕組みを直そうとしているのよ。 たとえばこんな感じ。 ✅注文がちゃんと厨房に届く ✅会計が早くなる ✅行列がスムーズに進む ✅誰がやっても同じように作れ ・ミスが起きにくい これが政治で言うと、 ✅役所の手続きがわかりやすい ✅ムダな作業を減らす ✅ルールを整理してミスを減らす ✅うまくいってるかチェックしやすくする ってこと。 参政党や日本保守党とかの人が分かりにくい理由は、ここだよ。 保守の人は、国を守る!って言葉を大事にする人が多い。 でもチームみらいは、大事なシステムを作ることで国を良くしようとしてる。 参政党支持の人に特に伝わりにくいのは、 「日本人の敵はだれだ!」 みたいなハッキリしたストーリーを求める人が多いからだよ。 チームみらいは「敵を倒す」より「システムを直す」タイプだから、移民やめろ!みたいな言葉はない。 例えば、この動画はハルネーションについてチームみらいの子が教えてくれてる。 犬と猫は、耳の形、顔の丸さ、毛の感じ、目の位置とか、見た目に特徴があるわけ💡 AIはたくさんの犬と猫の写真を見て、「この特徴が多いなら犬っぽい」「こっちは猫っぽい」って、頭の中に境界線を作る🥰 ざっくり言うと、ここから右は犬、左は猫みたいな線を引くイメージ。本当はもっと複雑だけど、考え方はこれ。 次にLLM(文章を作るAI)も似たことをする。 たとえば「おはようございます」と「おはようございますねごじゃ」って言葉。 後者は明らかに変だよね。 文字の並びが変だから、AIは「これはミスっぽい」と判断できる。 これもパターンがあるからね。正しい日本語はたくさん例があるし、間違い方にもよくある形があるから、線が引ける。 でも、問題は「○○さんの誕生日は何月何日?」みたいな質問なの。 誕生日ってさ、人によってバラバラで、文章の形が同じでも中身(1月2日とか3月4日とか)がランダムっぽいじゃん? つまり「この人の文章にはこういう特徴があるから、この誕生日だ!」みたいなパターンがほとんどない。 超有名人なら、ネットに何回も出てくるからAIも覚えやすい。でも有名じゃない人だと、誕生日の情報がそもそも少ない。だからAIは確かめようがない。 ここでAIは困る。 ✅パターンがない ✅情報も少ない → でもAIは「それっぽく答える」のが得意 だから、適当に「3月3日です」みたいに言ってしまうことがある。 これがハルシネーション(もっともらしいウソ)。 犬と猫やスペルミスは、特徴がはっきりしていてパターンがあるからAIは強い。 でも誕生日みたいに、パターンがなくて情報も少ないものは、AIは当てずっぽうになりやすい。 だから、それっぽいウソが出やすいんだよ😊 これあたしは面白いって思うし、もっとこの人の話聞きたいって思うよ。 参政党が「ラーメンは魂だ!」って言うなら、チームみらいは「注文が間違えないシステム作ったよ。これなら慣れてない人でも、注文間違えないよ」って言う感じ。システムの導入で、どんどん無駄を省いてより儲けたい人は、魂よりシステムを選ぶ。 これ、めちゃくちゃ大事。システムが強いと国がこわれにくくなるから。

クレア

298,948 görüntüleme • 4 ay önce

この「カウンター」の男たち、バスカフェへの妨害にカウンターと称して男たちが来てオラついたときの私の投稿読んでるか? こういうことがあっても、その後、反省したりちゃんと学ぼうとしたりしていないことがわかった。 女性差別に関心がなく、その程度のものとしか思ってないからなんだろう。 女性差別について、勉強する気もないんだよ。自分が踏みつけている自覚を持て。 女性の味方になってるつもりで気持ちよくなってんじゃねえ。キモいんだよ!! 2023.02.02の私の投稿を最後に貼る。 理解した気にならず自分と向き合って苦しめ、反省し続けろ。 女性差別で何人もの女が死んでいる。 Colaboに対する攻撃も少女や女性の命に関わるもの。私もこんなデマに晒されてカウンターおじさんのお世話もさせられて、差別の構造が理解されず、死んでもおかしくなかったと自分でも思う。 その構造を温存させることに加担しながら反差別を掲げるなんて、許せない。 性売買の中でも日々女性が殺されているけど、彼らはそれは問題にしないし、怒りも表明しない。それを「おてもやん」のモデルにされた女性たちも伝えている。 ------2023.02.02の投稿↓ Colaboと関係のない男性たちが、Colaboの妨害をしようとやってきた男たちをバス付近で待ち構えて、妨害者を詰めてやったとSNSでアピールしたり、暴言を吐いたりしているようです。来ないで、やめてと伝えていたのにどちらも来たようです。 自民党視察団がバスカフェに来てセクハラした時、馳浩氏らが重い荷物を「女の子だから」とColaboのメンバーに持たせず「やってあげてる俺」アピールをしていたのと全く同じことなので、本当にやめてください。Colabo一同、女の子たちも大変嫌がっていました。 今日のような行為は、私たちのこれまでの活動、築いてきた場や関係性、その意義を踏み躙り、力を削ぎ口を封じようとする行為です。 繰り返し伝えていますが、Colaboは「当事者運動」として活動してきました。当事者の女性たちが、自分たちに必要だったことを自分たちで形にしてきたのがColaboです。 女たちの運動を邪魔しないでください。 そう伝えていたのになぜ来たのか。 自分たちのしていることの意味を考えてください。Colaboに対する妨害者らを追いやってやった的なアピールもやめてください。 そうした行為によって利するのは性搾取する人たちであり、少女や女性の権利のためにはなりません。 少女や女性たちの力を削ぎ、性売買業者が待ち構えていた(望んでいた)状況(男同士の力での争い、騒ぎで女たちの居場所をめちゃくちゃにする)を生み出した今回の行為、活動を理解していないからこそできることだ。 女の子たちもそういう男たちの姿を散々見てきてるから、呆れ果てていた。 見えていないことを理解して、せめて邪魔しないで欲しい。力になりたいならまず勉強して。 やるべきこと間違ってるから。 女の子たちをColaboやバスカフェに近づかせないようにし、性売買から抜け出せなくする効果、妨害者とやってることが同じというかむしろ彼らが喜ぶ状況になってるんだけどわからないのか。マッチョイズム本当に気持ち悪いからやめてください。やめてと言ってもきた。 真逆のことなんだよ、バスカフェやColaboの活動と。わざとではなく無自覚っぽいので、なおさら怖い。公金チューチューとか意味不明なこと叫ばれてもなんとも思わないけど、今日みたいなほうが日本の性搾取社会の現状を感じて絶望するし、女の子たちにもダメージでかいからやめてほしい。無理解な暴力。 男同士の慰め合いもバス前でやらないで。 女の口を塞がず言いたいことを言わせろ! Colaboとつながる少女や女性たちの置かれた状況を本当になんとかしたいと思うのであれば、買春男や性売買業者を批判して、女が買われる構造を男性たち自身で変えていくために行動していただきたいです。 男らしさの押し付け合いこそ、性搾取社会の構造を温存するものです。 当時のツイート

仁藤夢乃 Yumeno Nito

176,400 görüntüleme • 1 yıl önce