正在加载视频...

视频加载失败

⋱ 『プロパガンダゲーム』 主題歌に決定⋰ #OWV 11th single『BLACK CROWN』 👑━━━━━━━━━━━━━━━👑 メンバーが初めて知った瞬間の ホヤホヤリアクションをお届けです💻🧠 動画は 「デジタルキャンペーンを撮影します。」 「先方リクエストにより企画会議風な雰囲気で撮影します。」 「撮影が開始するまでは"絶対に"スライドを進めないでください。」 「撮り直しは出来ません!!!!一発勝負です。」 と説明を受けていた BREMEN BOYSです。 \またまたドッキリ大成功/ #OWV_BLACKCROWN

36,042 次观看 • 7 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

☀️自己紹介☀️ やーです😊 皆さま撮影楽しんでますか? ボクも写真を撮るのが好きで、 特に女性のモデルさまのポートレートを撮るのが好きでよく撮影させていただいています🙏✨ 元々は人を撮る練習のために2023年頃からポートレートを撮り始めましたが、すっかり楽しくなってしまい、しまいにはポートレートのグループ展なども開催させていただくようになりました😊✨ 撮影スタイルは 軽装備で機動力があるのが好きなので、 機材はそんなに大きくなく、軽めのものが好きで 撮影にもカメラ一台だけ持って変なTシャツ着て現れることが多いです✌️ 晴れの日の屋外で自然光を使った撮影が好きで、 明るい雰囲気の写真を撮るのが得意です✨ レンズは主に50mmの単焦点レンズをよく使います😊 最近はオールドレンズの柔らかい?写りが好きでポートレート撮影でもよく使用しています☀️ 現代のレンズも解像しすぎてちょっと苦手意識がありますが、必要と思った時は使っています👍 シンプルな構図が好きで日の丸構図大好きです☀️ ショートムービーも時々撮影して作成しています🎞️✨ スローモーションのゆっくり時間が流れるような映像が好きでよく撮って使用します✌️ あまり過度な編集は苦手なので、 だいたい短い動画同士をくっつけるだけで作成しています😆 片思いがイヤで ボクの写真がいいと思ってくださる方々と 写真や趣味を通してお互いに楽しめる意味ある相互フォローのために、ボクからはあまりフォローしませんが、いただいたフォローは気づき次第アカウントを拝見しフォローをお返ししに行きます🔥 単なるフォロワー数稼ぎのための一時的なフォローはご遠慮ください👹 写真以外ではアニメや映画もよく観ます😊 ゴジラやデジモンが好きで子供のころよくおもちゃでよく遊んでいました😆 ちょっと前にはシュタインズ・ゲートという作品にハマり、いつかその作品をイメージした作品を撮りたいなと野望を持っています👍🔥 最後になりますが、生田絵梨花さんのポートレートを撮る方法をご存知の方情報お待ちしています✨🫡 ぜひ今後ともよろしくお願い致します🙏✨ #やーは両思い派

やー(撮影会参加回数を月3回にリハビリ中🙄)

14,868 次观看 • 11 个月前