Loading video...
Video Failed to Load
プロレスラーvsテントが激闘すぎる
10 Comments

ようかい@Overwatchは終わらない3 years ago
「一流のプロレスラーならホウキとだってプロレスが出来る」なんて言葉がありますね vsテント、凄いマッチメイクだ

Jenson Rudy3 years ago
ますだまつりを思い出した(笑) 透明人間vs透明人間とか、脚立vsコタツとか、めちゃくちゃ面白いからまた観たい。

オヤジさん~ベンチMAX110㌔~3 years ago
プロレスラーVSタイヤもどうぞ

徳田祐希(Shopify越境EC/海外BtoBマーケティング)3 years ago
@comune1128 プロレス奥が深過ぎます😅

ヨドサキさぁん3 years ago
テントvsヨシヒコを見てみたいですw

ケント@一流のヒモに俺はなる!3 years ago
ちゃんと自分の技が成功したのかテントの反撃が成功したのかどっちなのかわかるのが凄いw

太郎3 years ago
試合を組み立てるプロレスラーの凄さ

ハッシー3 years ago
その昔透明人間VSゲイレスラーの対決もありましたね

赤 猿3 years ago
こんなに見せれるプロレスこそ至高 「強さ」だけじゃない「魅せる」

モカさん3 years ago
折り畳んで袋に入れてスモールパッケージホールド
