Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

プロレスラーvsテントが激闘すぎる

1,277,294 views • 3 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

ようかい@Overwatchは終わらない's profile picture
ようかい@Overwatchは終わらない3 years ago

「一流のプロレスラーならホウキとだってプロレスが出来る」なんて言葉がありますね vsテント、凄いマッチメイクだ

Jenson Rudy's profile picture
Jenson Rudy3 years ago

ますだまつりを思い出した(笑) 透明人間vs透明人間とか、脚立vsコタツとか、めちゃくちゃ面白いからまた観たい。

オヤジさん~ベンチMAX110㌔~'s profile picture
オヤジさん~ベンチMAX110㌔~3 years ago

プロレスラーVSタイヤもどうぞ

徳田祐希(Shopify越境EC/海外BtoBマーケティング)'s profile picture
徳田祐希(Shopify越境EC/海外BtoBマーケティング)3 years ago

@comune1128 プロレス奥が深過ぎます😅

ヨドサキさぁん's profile picture
ヨドサキさぁん3 years ago

テントvsヨシヒコを見てみたいですw

ケント@一流のヒモに俺はなる!'s profile picture
ケント@一流のヒモに俺はなる!3 years ago

ちゃんと自分の技が成功したのかテントの反撃が成功したのかどっちなのかわかるのが凄いw

太郎's profile picture
太郎3 years ago

試合を組み立てるプロレスラーの凄さ

ハッシー's profile picture
ハッシー3 years ago

その昔透明人間VSゲイレスラーの対決もありましたね

赤 猿's profile picture
赤 猿3 years ago

こんなに見せれるプロレスこそ至高 「強さ」だけじゃない「魅せる」

モカさん's profile picture
モカさん3 years ago

折り畳んで袋に入れてスモールパッケージホールド

Related Videos

激闘すぎるんですけど?
1:30

Sensitive content

激闘すぎるんですけど?

ジスロマック

77,301 views • 9 months ago