正在加载视频...
视频加载失败
フワフワさん、わが家来て初一丁前シャーの相手はハチ。
5 条评论

響郷響子1 年前
しっぽの先黒いんだ〜 書道した?!

HUDI1 年前
Which side are you on? 🚀 Make HUDI great again ❤️ #HUDI #Crypto #1000x #dyor #NFA

森佳乃子|取材・インタビュー@大阪1 年前
シャー言えるんや…。ほなやっぱり猫かな。
くーま🌸平穏な日常好き1 年前
なんだかまた大きくなった?🐱

jumyばあ1 年前
今気づいたけど、しっぽ!(逆?)ポインテッドテールなんですね。 シュッと一筆書けそう🥰
