Loading video...
Video Failed to Load
フードコートで宴会する老害たち…
10 Comments

のたろう11 months ago
出たよ。 「ダメだとどこにも書いてない」 「誰にも迷惑かけてない」 「誰もが自由に使える場所」 じゃ書いてないからココで💩すっぞ。 本来使うフードコートの客が迷惑 フードコート設置の目的外使用だっつうの! フードコートに限らずオープンスペース設けてると必ず湧いてくる。

Tetz@💙🌻🪻観客兼打撃コーチ🍺11 months ago
イートインだと10%だけど… もちろん払ってない🤔ヨネェ

排泄男子11 months ago
フードコートの飲食店で大量に頼んで全部平らげるならまだ良いけど持ち込みでそれはね…

ヨッシー11 months ago
そういうこと言う奴が害だと思う

Sigma11 months ago
こんなん「好きにしろ」なんて言ったら閉店までいるって・・・😅

百日11 months ago
と、ある所では何年前から出来なくなってます。最近はテーブルに椅子を置いてない所があります。老人の集い他にいく所がない。暑さ🥵しのぎ迷惑行為をしてるのがわからん奴には一休みコーナーを無くす。善の人達にとっては必要なのにね。

ノリ11 months ago
NACK5GOGOMONZに「若者が嫌いだ」というのがあるけど、「老害が嫌いだ」もやってほしい。

洗足池4711 months ago
自動車整備業界のあるあるもやってほしい ビックリしますよ あと ちいさんのツナギ姿も見たい

やまだ11 months ago
それな!笑

まゆげボン🥞11 months ago
居る居る。フードコートに限らず、駅前の駐輪場、公衆便所横、歩道、etc... 色んな所で宴会やってる。非常に邪魔。蚊柱か。電撃殺虫器置いとけば駆除出来る? 男女混合だから性別は関係無いよな。やっぱ老化による判断力等の低下?嫌だねぇ…。あんなのにはなりたくない

