Loading video...
Video Failed to Load
ベアリングを外したヨーヨー。果たして…? #ヨーヨー
11 Comments

ヨーヨー専門店リワインド1 year ago
出演:@shinyakido 編集:@yutaka_44rewind

れんはみ1 year ago
飛んでってヨーヨーが壊れる心配もそうだが 高価な電化製品を軽く破壊する程度の破壊力あることも覚えておこう 窓ガラスだって余裕だぞ?

さばトラ1 year ago
昔のハイパーインペリアルみたいな、入門モデルの中にはベアリングがないヨーヨーもあったりするけど、あれはストリングと触れる部分は滑らかになってるからな

The Tikit LLC1 year ago
Stop the beeping! Made in the USA Seatbelt Alarm Silencers!

トミー(Official)1 year ago
昔のヨーヨーってベアリング入ってなかったけどハイパーヨーヨー持ってなくて、ベアリング無しのヨーヨーでループザループの練習とかしてたの思い出しました

ソドム的な何か?聖レクイエム!1 year ago
昔のコカ・コーラヨーヨーなんかベアリング入ってねぇよ! ベアリング付のヤツを外したら…そりゃ不具合出るだろ…

ねこみみのラクリマ【雪民】🦄🍬🌙💙1 year ago
ハイパーヨーヨーが出る前のヨーヨーにベアリングなんて無かったが?

しげもん1 year ago
昔のにはベアリングなんて無かった。

ザッキー1 year ago
今ってボールベアリングが入っているのか コカコーラやスプライトの絵柄のしか知らないからな

∴むっつ🧟🧟♀️🧟♂️クーラー🍩👼🏻🐯🦕1 year ago
注意喚起まで😭お優しい

Sai1 year ago
昔はベアリングなんて入ってなかったぞ😬
