Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ベジットのアクティブ過去一カッコよくない!?

646,117 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

TT's profile picture
TT1 year ago

ここめっちゃいい

臨界もょもと's profile picture
臨界もょもと1 year ago

共感しかないです!! 個人的にはこのシーンも好きですね✨🫶

プギャア's profile picture
プギャア1 year ago

ここでビッグバンアタックがくるなどと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ それはそれとして最ッ高

臨界もょもと's profile picture
臨界もょもと1 year ago

自分も一瞬想像しちゃいました笑笑 ほんと今回の演出神すぎますね🫶

2G56's profile picture
2G561 year ago

こんな最高なのいいんですかー!

臨界もょもと's profile picture
臨界もょもと1 year ago

それが良いんですってお客様〜😆

りょう🐧's profile picture
りょう🐧1 year ago

BGMも相まってくっそかっこいいですね これだからベジット好きは辞めれねぇ…

はこぶねのまき's profile picture
はこぶねのまき1 year ago

月牙十字衝… それはそれとしてかっこいい

ヒロダン's profile picture
ヒロダン1 year ago

かなりぬるぬるしてかっこいいけどどことなく温存された感が否めない

the one the only's profile picture
the one the only1 year ago

なんか今回のピックアップキャラたちの必殺演出使い回し多かったり期待値が高かった分ちょっと残念 ベジットも回避のやつ結構渋いし

Related Videos