Loading video...
Video Failed to Load
ベジットのアクティブ過去一カッコよくない!?
10 Comments

TT1 year ago
ここめっちゃいい

臨界もょもと1 year ago
共感しかないです!! 個人的にはこのシーンも好きですね✨🫶

プギャア1 year ago
ここでビッグバンアタックがくるなどと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ それはそれとして最ッ高

臨界もょもと1 year ago
自分も一瞬想像しちゃいました笑笑 ほんと今回の演出神すぎますね🫶

2G561 year ago
こんな最高なのいいんですかー!

臨界もょもと1 year ago
それが良いんですってお客様〜😆

りょう🐧1 year ago
BGMも相まってくっそかっこいいですね これだからベジット好きは辞めれねぇ…

はこぶねのまき1 year ago
月牙十字衝… それはそれとしてかっこいい

ヒロダン1 year ago
かなりぬるぬるしてかっこいいけどどことなく温存された感が否めない

the one the only1 year ago
なんか今回のピックアップキャラたちの必殺演出使い回し多かったり期待値が高かった分ちょっと残念 ベジットも回避のやつ結構渋いし
Related Videos
メジロ推しのみんなーーーーー!!! これはーーー!!! 過去一の!!!メジロ推しだよー!!! とってもいっぱいいるよーーーー!!!
Wata Yuki
466,158 views • 1 year ago
