Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【#ヘブバン3周年 第1弾 解禁】 3周年記念ストーリーイベント ◤ あの娘ぼくが唯一の光だと 言ったらどんな顔するだろう ◢ このあと2月2日22:00より開催! 入隊初日を迎えた31Aのメンバーたち。 しばらくの間、先輩の白河が31Aに参加することに。 #ヘブバン

217,467 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ミネギシ@🐈‍⬛アナデンとかの垢
ミネギシ@🐈‍⬛アナデンとかの垢vor 1 Jahr

元ネタ 「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」

Profilbild von 真
vor 1 Jahr

ユイナ先輩がまたタイムリープして何かをやり直そうともがくストーリーなのかな、、なんかこの紹介映像だけで胸が苦しい感じがしてモヤモヤするけど、楽しみ!!

Profilbild von 蒼星神児テト ぼくらびと🍀 玄人🖤🌽
蒼星神児テト ぼくらびと🍀 玄人🖤🌽vor 1 Jahr

ユイナ先輩が参戦……? ifストーリー……?

Profilbild von ダイキ⚓️【あくあクルー】
ダイキ⚓️【あくあクルー】vor 1 Jahr

ヘブバン❤️

Profilbild von まっちゃん/ machan
まっちゃん/ machanvor 1 Jahr

水着イベントと関係あるのかな?

Profilbild von 🌸紫苑35P🍃🍑🐣🍳
🌸紫苑35P🍃🍑🐣🍳vor 1 Jahr

とうとうユイナ先輩のフラグが立っちまったのかな

Profilbild von がんちゃん2号(変更後)
がんちゃん2号(変更後)vor 1 Jahr

岡村靖幸??

Profilbild von 聖女シスターMUKAKIN姫ホロライブ箱推しの子⚔️⚓️🌸🚑🔥❄️🌽🍙🦋
聖女シスターMUKAKIN姫ホロライブ箱推しの子⚔️⚓️🌸🚑🔥❄️🌽🍙🦋vor 1 Jahr

白川が31A

Profilbild von クロノトリガー
クロノトリガーvor 1 Jahr

おおっユイナ先輩🙌 凄く楽しみだけど寝ないと明日が…🥲

Profilbild von 灰色狼
灰色狼vor 1 Jahr

先輩また地味に涙腺に来そうなシナリオに

Ähnliche Videos

⁡2025年10月16日。 ⁡ ずーーーっと遠くにあるものだと思っていた日が、いつか自分にもそんな時が来るのかとぼんやり考えていたその日が、ついに来た。 ⁡ BMSGからのデビュー / メジャーデビュー5周年。 そして、OUTER命名4周年…! ⁡ 本当にありがとう😭 そして、OUTERのみんな、おめでとうだよ! ⁡ 去年の今日、たしか「暗闇の中に小さな光を見つけた」みたいなことを書いたと思うけど、あの小さな光はこの1年間で俺の夢になった。 あの時抱いていた迷いは全てなくなって、自分が何をしたいのかが明確になった。そんな1年間だった。 ⁡ 人との出会いや別れが教えてくれること。 成功や喜びが教えてくれること。 挫折や後悔が教えてくれること。 ⁡ その全てに感謝したいし、このあまりにも早い時間の流れの中で、毎日変わっていく景色の1つ1つをちゃんと愛したいし、どれか1つでも欠けていたら辿り着けなかったであろう今日をちゃんと誇りたい。 ⁡ とりあえず、何年も走り続けている自分をちゃんと褒めてあげたいな…(笑)まだ当分は止まれないけど!(笑) ⁡ この5周年という節目を象徴するに相応しいツアー「“BACK TO AGF” TOUR 2025」の映像と写真を存分に詰め込んだ『プライド』のMusic VideoをYouTubeで公開したから、良かったらこの5年間を振り返りながら、この先の未来にワクワクしながら、見てくれたら嬉しいよ。コメントも沢山待っているよ! YouTube そして、今日はBABiES AGAiN TOURの初日! 俺らの勢いと覚悟を存分に感じてもらえるように頑張るぜ。 インスタライブで一部生配信もするから、会場に来られないみんなもチェックしてね!大事な発表もあるし。 ⁡ さぁ、こっからだぜ。 全員でガンガンいこう。 ⁡ 改めて、いつも本当にありがとう! OUTER、心からおめでとう! ⁡ 世界一のワガママ問題児・Novel Coreより #コアのメジャーデビュー5周年記念日 #HBD_OUTER

Novel Core

220,368 Aufrufe • vor 8 Monaten

日本保守党の有本氏が、4月22日の記者会見事件の前に、河村共同代表にお金を渡す話をしていたが、受け取り方法の件で河村氏の返事待ちだったと発言。河村氏側に資金が渡っていないという話は、何ヶ月も前から話題になっているのに、なぜ今になってこんなことを言い出すのだろうか。 ---文字起こし--- 2025/10/2 あさ8 有「あの例の記者会見の問題(4/22)がある前だったと思います。河村さんがね、去年当選してからもう金のこと、やたら言うから。河村先生にお金をね、こちらからもちろんお渡ししますよと。 ただあの時、名古屋支部長は広沢さんだったんでね、名古屋支部にお金を流すとまたちょっと違う形になるのでね、どこで受けるのかというのをはっきりさせてくださいと言ったんです。そしたら『あ、わかった』と言ったんですけど、その後、いきなりあの記者会見事件が起きたんですよ。 それでもう、とてもじゃないけど、そんな状況じゃなくなった。で、それから約1カ月ぐらい経ってですね、またあの河村さんと電話で話した時に、あの時ああいうふうに私申し上げたじゃないですかと。約束はちゃんと守りますよと。言った限りは」 有「申し上げた限りは、ちゃんと代表も約束を守るということなんですよという風に言ったら、『そうか』と言ってたんですけど。その後起きたのが、6月にわけのわからない動画を公開してですね、都議選の直前に、都議選の投票日の直前にですね、自分は身の危険を感じたっていうよくわからない動画を発表する」

maku

224,651 Aufrufe • vor 8 Monaten

日本に行った人が、帰ってから苦しくなることがある。日本で見たものは、特別なイベントじゃない。電車がだいたい時間に来ること。人が列をつくること。店で「ありがとう」と言われること。夜の道が、怖くないこと。そういう小さな当たり前。でも、その小さな当たり前が、帰国した瞬間に刃になる。 自分の国の音が、急に大きく聞こえる。怒鳴り声。クラクション。割り込み。投げるような言葉。前は平気だったのに、平気じゃなくなる。日本が良すぎたからじゃない。比べる目が、できてしまったからだ。 この痛みは、普通な感覚。違う世界を一度見た人にだけ起きる、ふつうの揺れ。 ただ、ここで気をつけたいことがある。旅先は、少しだけ夢に似ている。短い時間の中で、いい場面が多く見える。だから日本は完璧だと思いすぎると、自分のいる場所が全部ダメに見えてしまう。すると心が、帰る場所を失う。 じゃあ、どうしたらいいのか。 答えは、全部を日本にしようとしないこと。 日本で好きだったことを、ひとつだけ持ち帰る。 朝、靴をそろえる。 人にぶつかったら小さく「すいません」と言う。 時間を守る。部屋を少し整える。 たったそれだけで、心は夢が終わったじゃなくて、夢を生活に変えたと思える。 そしてもう一つ大事なのは、ひとりにならないこと。日本が好きだった人は、日本が好きな人と話せばいい。好きは、誰かと分けると、痛みじゃなくなる。 日本を忘れられないのは、弱いからじゃない。日本に来てくれた人の中に「こう生きたい」が生まれたからだ。 その気持ちを大切にすれば大丈夫。夢は、逃げるためじゃなく、戻ってきたあとに生きるためにある。

クレア

383,105 Aufrufe • vor 5 Monaten