Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【ヘブンズ・ドアー ルーレット 君は『傑作』となれるか!?】 漫画家・岸辺露伴は常にリアリティのある題材を求めている…​ ミニゲームに挑戦してオリジナル景品をゲットしよう!​ #jojo_world #jojo

58,990 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

文藝春秋:中川記者【木原官房副長官の愛人および隠し子等について】 文春「木原官房副長官について、木原副長官は、8年前に妻ではない一般女性と愛人関係にあり、その方との間に隠し子もいると複数の週刊誌が報じてきた。また、その一般女性の方は、木原副長官のお子さんであるとお認めになっている。隠し子をもうけているということは、公人として問題がある行動であると思われるが、このことは木原副長官から岸田総理に報告されているのか」 松「岸田総理への報告については、私は承知をしていないけども、私には木原副長官から取材を受けたことについて報告を受けている。ご指摘の事案については、プライベートに関するものであり、私からお答えする立場にない」 文春「そうした行いをされている木原副長官について、岸田政権として副長官としては的確であるとお考えか」 松「先ほど申し上げたけれども、これは、プライベートに関することであり、私の方からお答えする立場にはない」 文春「隠し子の存在について、今まで木原副長官は全面的に否定されていたかと思う。そうした対応について、岸田政権として問題ないとお考えなのか」 松「私、詳細に…この事案について、承知していないので、お答えは差し控える」 文春「関連、岸田政権として、繰り返しになるが、岸田政権として問題視されていないということでよいか」 松「先程来、申し上げているとおり、プライベートに関することであり、私の方からお答えすることは差し控える」 文春「木原副長官は、今まで自身の隠し子でないと、周りに、国民に嘘をついたことになるかと思う。政権として、改めて木原副長官本人から、国民に対して真摯な説明を求めることはないのか」 松「考えていない」 最後、いつもより素っ気ない回答

SHIN∞1🌏

1,084,796 просмотров • 3 лет назад

セフィロスを追いかければエアリスを失う "求めれば必ず会えます、しかしもっとも大切なものを失います"という占いのとおり、セフィロスを倒すために旅をすると、エアリスを失う。 彼女を失うと怒り/悲しみ/復讐心が増幅。"セフィロスを探し出して倒す!"という旅の目的が強固になり、終わらない運命の繰り返しに入る。 (怒り/悲しみ/復讐の心は黒マテリアの糧になるのもポイントだろう) 作中では何度もクラウドに"セフィロスを追いかけよう"と促すシーンが出てくる。それが運命の流れだからだ。 プレイヤーも「セフィロスを倒さなくては」と感じ、旅の目的はそれだと誘導される。しかし、今作は「本当にそれでいいのか?」という問題提起もされている。 この問題提起はケット・シーの占い、LOVELESS、レズリーの物語など各所で演出されている。 「悪役を追いかければ一番大切なものを失う」「悪役の本当の弱点は真実の愛だ」「復讐のために動いていていいのか?」「追いかける人は本当に悪役でいいのか?別に会いたい人がいるのではないか?」 というように、クラウドの物語と重なるように伏線が張られている。 リバースのエンディングは、2つの異なる世界が同時に描かれている。 "急いでセフィロスを探し出して倒す"という約束を交わす世界は、原作どおりの展開/約束/運命/なので、エアリスとの別れがある。 しかし、テロップにはNo Promises Await at Journey's End とある。実際は次回作は「この約束どおりの結末にはならない」ということになる。 お察しのとおり今回はエアリスを失わず守れた世界が生まれたので、そのことによりこの先どうなるかはまだ伏せている形の演出だ。 ここから予想できるのは、次回、クラウドはセフィロスを追いかけ倒すことをやめるのではないかということ。 #FF7R #FF7リバース

もぐり

45,129 просмотров • 10 месяцев назад

決して離れない「恋人繋ぎ」 指と指を絡めあう手繋ぎは「何があっても一緒だよ」「この手離さないで」「今度は離しはしない」というクラウドとエアリスの想いを見事に表現している。 <手繋ぎの段階的な流れ> ①原作のラストでは手を伸ばすがエアリスの手を掴みとることはできないクラウドがいた。 ②リメイクでも、エアリスの手はすり抜けてしまう。 ③リバースでは(運命の壁を1つ乗り越えた世界)、彼女の手を掴むことはできるようになったものの、ずっと掴まえておくことはできず離れてしまう。 という手繋ぎに対する段階的な表現が作品を通してあることに注目したい。 Hollow「今度は離しはしない」と言っているように、これまでも何度も挑戦しては失敗していることを暗示しているかのようだ。 たとえ、手を繋げたとしても、普通の手繋ぎではまた離れてしまうことがリバースでわかる。 ならば指と指を絡めた繋ぎ方なら?今度こそ絶対に離れないだろうという発想からきているのが「恋人繋ぎ」の演出ではないだろうか。 恋人繋ぎは2回演出がある。 ①エアリスと想いが通じ合うと、クラウドから恋人繋ぎを提案するゴンドラデート。 (運命を超えるために必要なキー「恋人繋ぎ」を習得できるかのプレイ体験なのかもしれない) ②メインシナリオのラスボス戦直後クライマックス。二人はまるで息をするかのように恋人繋ぎ。初めてとは思えないくらい息がぴったり。 既に恋人繋ぎの経験があり、心が親密に繋がっていないとできない繋ぎ方(①のゴンドラデートを経験しているからこそ、なのかもしれない。) そして、何かを願い祈っているような二人。 これは、主題歌No Promises to keepのサビ「Take my hand and believe we can be together evermore」(私の手をとって、そして信じるの、ずっとずっと一緒にいられるって)という歌詞と重なる。 エアリスルートでは、クラウドはこの歌詞を聴いたときに、再会の花をぎゅっと握りしめる。彼のその手で彼女の手を握りしめる必要があるという表現。 この直後にくるゴンドラデートのシーンで、エアリス本人の手を離さないように恋人繋ぎをする流れができている。 どこにいても、何があっても、いつもそばにいる、今度こそ離しはしない。その二人の気持ちを完璧に表現している。 #FF7R #FF7リバース

もぐり

33,484 просмотров • 1 год назад

皆様、とも君へたくさんの応援コメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 応援してくださる皆様にとも君の様子をお伝えしたいと思ってポストすると、辛いコメントやDMが来るので、心が苦しくなってしまいポストができず申し訳ありません。とも君を生かしておくのは私のエゴだとか、私がとも君を苦しめていると言う方がいますが、もしそのように感じられるのであればとも君アカウントはブロックをして頂くようお願いします。 とも君がどういることが幸せか、ずっと考えています。言葉が話せないため正解は導き出せないかもしれませんが、毎日一緒にいる家族が1番とも君のことをわかってあげられると思っています。とも君と一緒に頑張っていきたいと思っています。 とも君は日によって調子が悪い時と落ち着いてる時とありますが、調子が良い時は、伏せの姿勢で柔らかいご飯を少し食べれるようになりました。(でも自力では首を支えられないようになってしまいました)たくさんは食べられないので体重が増えません。ベスト体重は4.5kgなのに今は3kgを切っています。呼吸は改善があまり見られず、酸素室もレンタルし用意してみたのですが、あまり効果がないようでした。おしっこが出にくくなってしまい、3日に1回病院へ行きカテーテルで出しています。マッサージや鍼をして体が固まらないように出来る限りのことをしています。またしっかりご飯が食べれるようになる、歩行器に乗れるようになる、そう信じて過ごしています。これからもとも君の応援よろしくお願いします。

とも君ののんびりリハビリ生活

143,002 просмотров • 10 месяцев назад