Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ベートベン "Rage Over A Lost Penny" ポール・ギルバートが教則DVDで弾いてたのを弾いてみました🥰 ポールの教則DVDの曲を全部、コピー中なので1曲弾いてみました😆 ギターだけの動画で🌟短い動画ですけど是非、観て下さいです☺️💖 #速弾き #beethoven Paul Gilbert ㈱TS-factory
15,060 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

@PaulGilbertRock @SfactoryT カッコいい😆✨

わぁ~🎵有難うございます~🥰 オケがないのでノイズ目立つので(笑)丁寧に弾くのが大変でした☺️💖

got a min for a new song?

@PaulGilbertRock @SfactoryT きょうちゃん✨良かったよ💯カッケェー👍👍👍お疲れ💫💫💫

わぁ~🎵有難うございます~💕(〃∇〃) ギターだけの動画って作った事なかったので🌟ちょっとやってみました~☺️💖 次からはフルの動画作りますので🌟是非また観てくださいね~🥰

@PaulGilbertRock @SfactoryT ☆きょう☆さんこんばんは🌙 流石です👀👍! 改めて☆きょう☆さんのピッキングは正確無比で細やかな感じはいい意味でメカニカルだと思います😁🤘✨

Amaryllisさん🎵こんばんは😊 わぁ~🎵有難うございます~💕(≧▽≦) 小指置かないで手首だけで速いピッキングをコントロール出来るようになって・・1弦から6弦まで使うフレーズもストレスなく弾けるようになってきたので🌟ポールのギターに挑戦しようと思って弾いてみました🥰 きっと以前の私なら弾けなかったと思います☺️🐱

@PaulGilbertRock @SfactoryT 流石です👍 ̖́- 最終的に自分もクラッシックを 弾きたいなぁと、思ってはいますが.. 難しいですね😣💦 人生かけて修行🎸🌟

AKIRAさん🎵こんばんは😊 そうなんですね~🥰 私は新しい自分のスタイルが、どれだけ難しいフレーズに対応できるのかを知りたくて・・とりあえず難しいって言われてるギターリストさんの曲をカバーしていこうと思って🌟ポールから始めました😆 クラシックは、なんていうか休憩がなくて速弾きするから呼吸が出来なくて(笑)すごい大変ですよね😅w

@PaulGilbertRock @SfactoryT こんばんわメタル🤘久しぶりに 映像見ました。PCトラブルは 大丈夫?だった見たい😅

ひでっちさん🎵こんばんは😊 Xの方には、色々とウルサイ状況になったので。。もう動画は、ほとんど投稿してませんでした🐱 今回は、マニアックな感じなので(笑)イイかな~?って思って投稿しました🥰 PCの方は動画の編集とか重たい作業しなければ大丈夫です☺️💖 動画観てくれて有難うございます😊🐱


